クリスマス会&忘年会

2016-12-24 11:21:34 | 集い
友達のお店に同級生で集まり、クリスマス会と忘年会をしてきました。


集まった瞬間から気分は17歳(^^;
当時の純粋なハートなら傷ついたであろう苦い恋話も、恥ずかしい話しも全部がネタ(笑)

何度同じ話しでも笑えて、遠慮なしに大声で笑えて、学生時代の友達っていいね(*^^*)

友美ちゃんがネットでも買えないと言うお酒を持ってきてくれました!
名前を忘れてしまったのだけど、これ めちゃめちゃ美味しかった( ☆∀☆)



さっちゃんがケーキを買ってきてくれました♪



アプリで遊ぶ30代(後半)




ただでさえ膨らんでいる顔を更に膨らまします!!(゜ロ゜ノ)ノ
やめて~(;_;)/~~~


この仲間と、私の友達二人が薄い知り合いなので、また世間の狭さに驚き、来年は
「ワクワク会」
を開催予定(* ̄∇ ̄*)



さぁー!楽しんで行こう~(ФωФ)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車旅♪ 高山 | トップ | お家でクリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。