いつものお散歩♪

2017-05-20 05:17:42 | お散歩♪
早い所は4月末から始まるGW(^^)/
私は嬉しい10連休☆
旦那さんは4月末は仕事だったので、母を連れて愛知県の木曽三川にお散歩行ったり、いつものお散歩コースの公園を友達とお散歩したり、早く帰ってきた旦那さんと広場に行ったりと、いつもと違うGWの始まりでした(^^)













さぁ!今年のGWも始まりたした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日のお庭でランチ♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2017-05-21 20:23:31
お子ちゃんも
楽しそうに笑ってるね
スティッチ号さんへ♪ (らん家らん)
2017-05-23 17:53:09
おチビちゃんもワン子好きになってもらいたいわ~(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。