合流キャンプ♪

2016-11-01 07:46:57 | キャンプ♪
土曜日、旦那さんが夕方まで仕事だったので先にソロキャンして夕方に旦那さんを迎えに行く予定が……

ゆきちゃんも来て、つっつーも来て、で、他の友達も来て、、、と、結果7人でのキャンプになりましたー(^^)



さぁ!早速 火をつけて暖かくしましょ♪

私作のファイヤーハンガー
の吊るし台。



使わないSTAUB27センチの青鍋は、キャンプ使用に決めた!
鍋の中には馬鈴薯とかぼちゃ。無水で蒸してますよー


薪も沢山あるよ♪


グラタン作ったよ♪


ワンコらには豚の耳♪
一瞬で食べてました(^^)


ワンコらと友達のちびっ子を連れて、昭和の風景が残る村を散歩して、まったりな気持ちになれましたー(^^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイトキャンプ♪ | トップ | ファミキャン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。