ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

ゴールデンウィーク中のレゴ体験会♪

2017-05-12 | ぴょんぴょん
ゴールデンウィーク中もレゴ体験会があり 参加させていただきました♪



ネックスナイツと おとぼけ泥棒

レゴ体験会初日 行くのが遅くて整理券貰えなかったので 以後 いつもより早めに出るよう心掛けました(笑)
ネックスナイツの5/3は一桁の番号の整理券頂きました

おとぼけ泥棒は キーワードを言って貰えるフィグです♪



5/4はニンジャゴー でした♪

私は全然興味がなくて 行かなくてもいいかなぁ??と思っていたのですが 息子さんが『行きたい 欲しい♪』とのことだったので

息子さん この女の子のフィグが『かわいい♡』らしいです。 フレンズのフィグの方がかわいいと思うのですが・・・ 

 
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わったワーク追加と個人面談♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む