ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わったワーク追加と個人面談♪

2017-05-12 | ぴょんぴょん
前回 ブログを更新した後 気付きました💦

撮り忘れたキッズワークがあった・・・



すてっぷのキッズワーク6冊♪ 少し前のワーク 今のよりページ数多めです。

今週は 幼稚園の個人面談でした♪

進級して 1ヶ月 まだ慣れないこともあるようで、朝から『今日は 幼稚園休む』など 家では言っているのですが・・・

幼稚園では『しっかり 頼りになる』感じなんだとか(笑)

自分の 活動が終わったら 正しい姿勢でしっかり待っていたり 『年中から入ってきた子の面倒もみてもらってます』 と先生。

息子が 『仲の良いお友達の妹ちゃんと(お兄ちゃんじゃなくて息子と)手を繋いで 帰りのバスに乗ってますよ♪』

私からは 気になる点を いくつか先生に伝えました。

幼稚園の面談なんで 悪いことは言われないんですけどね(笑)



『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わったドリルとこどもちゃ... | トップ | ゴールデンウィーク中のレゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む