サチズム

新米ママの子育て三昧ダイアリー sachi&renren

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京タワー

2007-04-23 09:13:34 | Weblog
テレビや映画で何かと話題の東京タワー
週末、家族で行って来ました
レンレンがテレビを見て、『行ってみたいなぁ』と前々からリクエストしていた。
せっかく行くなら天気が良くないとね
赤い鉄塔を間近で見た時は迫力に興奮して喜んでいたけど、中に入ったら『どこに東京タワーあるの?』だって
想像と違っていたというか、中に入っても外観が見れるとでも思っていたのでしょう。。
私は高い所苦手なのでエレベーターに乗った時は手に汗かいちゃった
展望台からは色々な景色が見えたけど、残念ながら富士山が見えるくらい天気はよくなった。
レンレンは展望台には全く興味なしって感じだったなぁ
屋上にしょぼい遊園地があるのでそこでは楽しそうに乗り物に乗っていた。
トリックアートギャラリーにも入り、たくさん写真も撮る事が出来た。
残念ながら蝋人形館には入らなかったけど
レンレンは『東京タワー』楽しかったと満足していた。
私の感想はもういいやかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての欠席 | トップ | G W »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2007-04-27 00:13:41
やほー 久しぶり
保育園行き始めたんだね
ウチはさー、連絡とらぬ間に色々あってさ、仕事やめちゃったんだよ なもんで保育園も行かずにやめたのさ
せっかく入園決定してたのにね・・・
つぅわけで、ヒマしてるからさ、遊んで
つっても子同伴ですが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東京タワー (みかの部屋)
東京タワー東京タワーとは東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に塗装された高さ333.0mの塔|総合電波塔である。地上波アナログテレビジョン放送(超短波|VHF・極超短波|UHF...