サチズム

新米ママの子育て三昧ダイアリー sachi&renren

X'masプレゼント

2006-12-23 20:45:32 | Weblog
今日は、ばぁばに子守をお願いしてレンレンのクリスマスプレゼントを購入しに出かけた。
結局、何度確認しても『マザーガーデン』のピンクピンクのラブリーな野いちご木のおままごとシステムキッチンをサンタさんにお願いすると言い張るレンレン。
お友達に聞いてみると、男の子でもポポちゃんのお人形をクリスマスにプレゼントにしたり『マザーガーデン』を御用達にしている話を聞いたので私達も納得して購入に踏み切った。
お店に行ってみると、私が小さい頃だったらすごく欲しかったなぁと思う商品でいっぱい
可愛くってたくさん欲しくなっちゃう
子供の気持ちが分かるなぁ。
でも、レンレンを置いて来てよかったかも
やはりお店には女の子ばかりだった
お誕生日も近いので野いちご木のおままごとスウィートカフェセットも一緒に購入した。
正直言って、ボウケンジャーやウルトラマンのような戦隊ごっこをするよりはおままごとで遊んであげる方が私的にも楽しい
このおままごとセットで寒い冬のお家遊びに、間が持つ事と願いたいわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2006-12-25 18:30:45
以外だねぇ~。
あんなに走りまわっているレンレンがこういう女の子遊びをするなんて。
でもカワイイ。
ウチのジュンノもこういうのに興味もってくれるといいナ。
こんなにかわいいキッチンセットがあるんだね~。
女の子のママだったら絶対買いたい品だね。