CREAと一緒♪
MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記




[ダックスフンド] ブログ村キーワード

ジオ君ちの
マークママさんからバトンが回ってきました!

このバトンにはお約束があるそうです


             次の人は時間をみつけてUPでOK。
             うそいつわりなく答える。
             アンカー禁止。
             回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
             ルールが守られていなければ罰ゲーム。

で、番なんだけど これは自由参加という事で
やりたい人がいたら バトンを引き継いでください!
引き継いでくれた方が居たらコメント下さいね!
チェックしに行くので

今回は に答えてもらう事に
だって俺が書いたら 確実に罰ゲームだもん

 Q, 年は・・・
8月15日で2歳になりましゅの!
4月25日で1歳になったじょ!


Q, 恋人は・・・
今いませんの!お金持ちじゃなくても、おやつ持ちなら誰でも募集中!
恋人ってなんだじょ!?
(バディはお子ちゃまだから まだわからんのか?)


Q, 好きなタイプ・・・
O(サンオー)の人 おやつくれる人 おかしくれる人 おかずくれる人
(・・・・)

好きなタイプの玩具はヒモだじょ!!
昨日パパのネクタイで遊んで破いたら怒られたじょ!
(ん~ 好きな玩具のタイプじゃないんだけど・・・)



Q, 嫌いなタイプ・・・
小さい時にガウガウしてきた白いワンコ
ねーちゃんにガウガウした(しそうな)ワンコ
ボクが守るじょ!
(ヘタレなのに??)


Q, 好きなマンガ・・・
あんぱんまん 顔食べさせてくれるから!
どざえもん 色々道具だしてくれるじょ!
(バディ・・ なんか違うような気がするぞ・・)


Q, 好きな食べ物・・・
そりゃ~ 食べ物なら何でもでしゅの!
固い羽の虫食べて怒られましたけど・・・
ミミズも大好物でしゅの! タンパク取らなきゃでしょ!?
見つけたらすぐパクってして パパに取られないように走ってにげましゅ
口の横からミミズがデロ~ンって出てるでしゅよ!
ちなみに夢はミミズの踊り食い!
ウンコ
小さい時よく食べましたじょ! ご飯の味がするんだじょぉ~
でも怒られるから ウンコで遊ぶだけにしたんだじょ!
飽きたらマットの上において置くんだけど
パパが踏んで ぎゃ~とか言いながら喜んでケンケンでお風呂に行くんだじょ!
パパも喜んでくれてるじょ!!


Q, 好きな音楽・・・
パパはよくUVERworldとコブクロと加藤ミリヤ聞いてる
なんか若ぶってるんでしゅのよ!
一番好きなのは尾崎豊らしいでしゅの!
ね 若くないでしょ!

こないだもね お客様に年聞かれて答えたら
若く見えすぎだね~ でも内臓は若くないから!!って言われたらしい
それはそうと、コブクロって美味しそうな名前でしゅのね
(それは肉だろ・・)


Q, 好きなブランド・・・?
松坂牛  
いつもの公園!
(それ グラウンドね・・)



Q, 罰ゲーム・・・
あたし・・ 毎日 
バディに耳毛だの背中の毛噛まれて千切られて罰ゲームのような感じなのよ~! 
これ以上どんな罰が・・
うっしゃー 男らしく今度トリミング行った時
仕上げにバンダナじゃなくリボンしてもらうじょ!
そして、ねえちゃんのヒラヒラドレス着て散歩行くじょ!


Q, 次にまわす人の色のイメージ・・・
んじゃーこれは俺が
上にも書いたけど これは自由参加って事にさせてもらいます~
バトン引き継いでくれる人が居たらお願いします
引き継いでくれる方の色は・・・
心優しい引継ぎの方は神様のような人だ!って事で
美輪さんのトウモロコシヘア~のような輝く黄金色です!



ありゃ 写真が一枚も無い日記なんて始めてかも!?

しかもみんな え? 罰ゲームはバディがするの?
クレア昼がするんでしょ~ って思った方
ポチっとな!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )


« 川でビックリ... フルーツ&オフ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ピースママ)
2008-06-11 22:36:16
お久しぶりのコメントでーす!

今日の記事 写真は一枚もないのに楽しめたじょ~!
バディ君のボケっぷりが潔い!!
大爆笑でした!
うまいなぁ・・・
うちはとてもこんなにおもしろく作れないよぉ~(涙)
バイト 頑張ってますかぁ~?
でも 内臓は若くないんだから無理しないでね~

 
 
 
ふむふむ (じゅんまま)
2008-06-11 22:50:18
クーちゃんは "3高"でなく"3お"の人がタイプね^^;わかるわかるw
バディちゃまはヒモ好き!? 
なら 長いものには巻かれた方がいいじょ~

『若く見えすぎだね~ でも内臓は若くないから』
私も食いつきました 笑)

罰ゲームは そりゃ~昼さんのお年をばらす事でしょ^0^v
 
 
 
Unknown (cocomama)
2008-06-11 23:34:24
きゃははは面白い~!
バトンを面白く書けるって凄い!
バディ君、ウンチで遊ぶの?マットに置いておくとか
きゃはは( ´艸`)
パパが喜んでケンケンで爆笑だ!

21日、晴れてくれ~
なんだか14日が晴れみたいね。。。σ(^―^;)
くもりか?この時期難しいな~
 
 
 
Unknown (annまま)
2008-06-12 01:25:28
バディちゃんおっかしい~♪
最近、公園でバディちゃんに会っても、
そういうオマヌケさんキャラにしか見えなくて・・
アンに無邪気に「コンチワコンチワワワワ~!」
って、バタバタやってくれてるだけで
何だか笑っちゃうもん。
ごめんね~バディちゃん!
 
 
 
Unknown (むめもも)
2008-06-12 05:55:50
超 受けました(爆)

毎度毎度 クレアちゃん バディちゃんのお言葉
楽しすぎ・・・

って よくパパの事 わかってるしぃ(笑)

時々 うちの子(次女)も長女のウンチョを食べます
何でだろう?
 
 
 
Unknown (ぱーのすけ)
2008-06-12 07:45:52
クレアちゃんとバディくんのことが
いろいろわかって楽しかったです~!

コブクロ、私も好きです♪

バディ君はうんちゃんで遊んじゃうんですね。
パパさんが喜んでるなんて~(笑)

ホントそんなふうに見えちゃってるのか~
ポチ★
 
 
 
Unknown (ジャックパパ)
2008-06-12 12:24:23
バトン受け取りたいところだけど....回せるほどBG友達がいない.... 申し訳ないですm(__)m
 
 
 
Unknown (なつこ)
2008-06-12 14:58:54
あはは!なるほどね~(笑)

2ワンとも、お笑いの素質あるよ~♪

かわいいアンサーに、バツゲームなんて、とてもさせられないね♪

それにしても、クレアちゃん。

そんなお上品なお顔して、ワイルドね・・・ミミズのおどり食いって・・・

 
 
 
Unknown (sugar)
2008-06-12 15:53:52
キャハハハハ!!!!!
お写真ないのに超ウケた!!!
面白過ぎです。
パパさん。。。きっと×ゲームじゃない???
だって・・・こんな面白い後を引き継ぐ人辛いよ!!
だから、パパさんアンカー(笑)
パパさんの×ゲームなんだろう?!楽しみ♪ ̄← ̄ニヤリ
 
 
 
Unknown (chiaki)
2008-06-12 15:56:49
クレアちゃんの、オヤツ命っぷりと、
バディちゃんの天然ぶりが…(笑)
やっぱ良い姉弟ね~

好きなブランドの質問の答えがウケた~
写真なくっても楽しさ十分です
 
 
 
Unknown (ゆうママ)
2008-06-12 16:48:22
写真がなくてもパパさんおもしろいよ!!

なるほどねワンたちでバトンもおもしろいねえ

さすがだわパパさん

バディーちゃんはおもしろ芸犬なのよね
どうして、こんなに笑えるんだろうか
可愛い顔して笑わせてくれますよね!!
 
 
 
Unknown (maroribomama)
2008-06-12 17:06:41
クレアの好みはオヤツ以外ないんかーい

パパさんがミリヤ聞くって何か意外
私も良く聞くよ~名前が一杯入ってる曲

バデイ。。。どざえもんは死体よ

突っ込みどころ満載ですわ
 
 
 
ピースママさん (クレア昼)
2008-06-12 17:58:38
バディ クレアが思ってるだろう事書いたらこうなりましたw
写真つきも考えたんだけど 凄く長いなってしまいそうなので止めた~^^;

そ~~なんです! 内臓は若くない!って客に言われましたよ><

ってよりピースママさんpcなんて開いてて平気なんですか!??
キーボード打ってたりすると変に首に力入ったりするから 痛くないですか??
無理しないで下さいね~!!
 
 
 
じゅんままさん (クレア昼)
2008-06-12 18:01:01
バディ紐とか布が好きみたい!
油断すると どうやって取ったのか 押入れの服とか色々な物が朝方散らばってます><
夜中起きると リビングとか台所でチョコンと一人遊んでるんですよw

罰ゲーム・・・
いやいやバディ~~~に任せます^^;;;;;;
 
 
 
cocomamaさん (クレア昼)
2008-06-12 18:03:45
ウンチで遊ぶんです><
銜えて放り投げて捕まえに行く!みたいな・・
んで必ずダックスマットに置いて行くので 気が付かず踏んじゃう・・
ダックスマットの色とウンpの色が同化しててわからないんだよね><
ウンピ~が模様に見える・・・
必ず踏むのは何故か土踏まずの場所!・・・
 
 
 
annままさん (クレア昼)
2008-06-12 18:07:50
バディのあのコンニチワ~の飛び跳ねながら両手で顔を叩きに行くのはなんなんだろうね~
家でも嬉しい時は同じようにしてきますよ!(人間にも)

みんないろんな挨拶があって面白い!
アンちゃんはホフク前進で来てタックル挨拶だよね^^
 
 
 
むめももさん (クレア昼)
2008-06-12 18:10:52
クレア&バディなら こういうだろうと思って書いたw
おやつ女クレアとボケ担当バディだしwww

むめももさんちもウンp食すんだ!
クレアも小さい時は食べまくってましたよ~!!
それはそれは美味しそうに食してました><
ご飯は残すのにウンpは残らず食べてたもん><;;

クレアはフードを変えたらだんだん食べなくなったよ!
フードの匂いだか味がするから。って聞いた事あるけど
臭いし苦そうなのにね・・
 
 
 
ぱーのすけさん (クレア昼)
2008-06-12 18:13:44
バディのウンチ遊び見つけたときは叱るけど
遊び終わった後に気が付いても叱れないしね・・
ウンチ踏んでケンケンしながらテッシュで取って風呂場行く時 
何故かやつも尻尾振りながらついてくる!
遊んでると思ってるのか><

今まで何度か踏んづけましたよ><
 
 
 
ジャックパパさん (クレア昼)
2008-06-12 18:20:05
バトンたまになら面白いですよ!
でも誰に回すかいつも悩んで 結局やりたい人は~って感じで終わってしまう^^;

おやびんもJRTブログに訪問しまくって仲間増やすのだ!
コメ返しとか訪問大変だけどwww
それはそれで面白いよん!
 
 
 
なつこさん (クレア昼)
2008-06-12 18:22:45
罰ゲームになるのかセーフなのかは
お友達のジオ君ママさんが決める><
こ 怖い・・・・w

クレアミミズ大好物です!
男の子連中はミミズの死骸にからだスリスリするけど
その横からクレアはパクっと奪っていきます!食べるために><
何度口からミミズ取り出したことか・・・
 
 
 
sugarさん (クレア昼)
2008-06-12 18:25:35
へ!! 俺が罰ゲーム?
なぜにぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~ぃ><
誰かこのバトン引き継いでたもうせ~~~><
アンカーはダメなのじゃ!!><
ま 期限がないから 1年後でも2年後でもだれかやってくれるだろう~~
って事で罰ゲームは免れる? る??
 
 
 
chiakiさん (クレア昼)
2008-06-12 18:28:11
今回写真ないからどうしよーって思ったけど
楽しんでいただけてよかったw

クレア&バディ 家でもなかなか良いコンビですよ!
まー 一方的にバディがねーちゃんねーちゃん!で
クレアは殆ど相手にしてませんが^^;
それでもバディは天然なのでクレアにちょっかい出して遊んでます^^;
 
 
 
ゆうママさん (クレア昼)
2008-06-12 18:31:09
人間が答えにくいような事でも変わりにワンコに答えてもらえばokかな?と・・・^^;;;;;

バディほんとみてて飽きない天然ぶりなので
実際にいつも遊んでる友達から見ても そうそうこんな感じだろう~って答えが帰ってくると思う^^
クレアも同じw

 
 
 
maroribomamaさん (クレア昼)
2008-06-12 18:33:37
クレアおやつ以外ないらしいよー
最近 オグちゃんにモテモテなんだけど
クレアったら まったく無視!
オグちゃんが側にベッタリついて来ても 何も見えてないかのように我が道を歩いてます おやつに向かって!
最近 少しモテるようになってきたのに 勿体無い話だよ><
 
 
 
Unknown (ネオママ)
2008-06-12 19:45:40
バディちゃん、“どざえもん”って(笑)
こんなボケ、なかなか思いつかないわ
バディちゃんと昼さんの“ボケ&つっこみ”が超受けた~
ネオママも修行せねば(苦笑)
 
 
 
Unknown (みい)
2008-06-12 20:23:04
こんばんは!
バトンお疲れさまでした~!!!
楽しんで読ませていただきましたよぉ~♪

バディちゃんの好きな食べ物うんPには大爆笑でした!
今のシャビがそうかもしれません(汗)
テラもジェラも通ってきた道なので、仕方ないのかなぁ~とほぼ諦めてます…。

最後にぽち×④!

 
 
 
Unknown (もへ)
2008-06-12 23:49:48
ブハハハハ
バディ君、、、本当にこんな事を
言いそう!!!
ちなみに、ベリーも好きな食べ物は
「うんこ」です。。。
パパはうんち踏んで喜んでたんだね☆
そうに見えてたんだ!!
クレアちゃんが、ミミズをラーメンの
様に口の端からたらして逃げる様子を
想像してぶはっ

すごい面白い会話でした
パパさん、加藤ミリヤ聞いてるんですね
あたしも、「ONE DAY」が大好きで
カラオケでよく歌いますよ~。音痴マンですが
 
 
 
Unknown (よーすけ)
2008-06-13 11:48:26
笑いすぎてお腹痛いです・・・。
バディ君、我が家に一人ほしい~(笑)

昼さんの聞く音楽、全然分からないです・・・
尾崎しか共感できません、やばいっす。

こんなに面白くならないと思いますが、
私もルー目線でやってみますね♪
 
 
 
Unknown (野里)
2008-06-13 13:32:28
画像が無くても楽しめたじょぉ~!
うんPを食べて遊んで、放置!コロンもやりましたよ!私は踏んではいないけど、パパは踏んでしまい、スリッパを捨てちゃいましたけど・・・
生足で踏んだらケンケンするしかないもんね!
 
 
 
ネオママさん (クレア昼)
2008-06-13 16:38:02
バディはきっとドラえもんをどざえもんって思ってるに違いないです!!
ぼくどざえもん!!
だからあんなにぶよぶよ丸いんだって!!!

ドラミちゃんの事は「ドレミちゃん」だと。

 
 
 
みいさん (クレア昼)
2008-06-13 16:40:11
なんと! 今のシャビ君がウンpだとな!
それにジャラ君やテラちゃんも歩んできた道なんだ~
結構食糞する子多いんだ~~!!

クレアの時はどうした物かと 色々調べたり 薬混ぜたりご飯変えたけど
バディの時は・・^^;  その内やめるだろうと^^;;;
 
 
 
もへさん (クレア昼)
2008-06-13 16:43:38
バディ たぶん言ってます!
今も外で車のドア閉める音したら 夜担当が帰ってきた!って思って 急いで廊下の扉へ行って、隙間クンクンしてます^^;
あのぉ~ 夜担当は今日 今現在 家に居るのですが・・
 
 
 
よーすけさん (クレア昼)
2008-06-13 16:51:12
俺も最近の曲なんてさっぱりですよ!
聖子ちゃんが懐メロとか言って出てると
ええええ~~ 懐メロ?って感じだもん^^;
ジュリーとか五郎とかなら懐メロって感じだけど~

ルー君目線で是非やってみてくださいな!
厳しく罰ゲームの審査いたしますw
 
 
 
野里さん (クレア昼)
2008-06-13 16:53:38
生足で踏んだ時のショックったらないですよ><
しかもペッタンコにつぶれて暑さ数ミリになりますから~~><
茶色い煎餅のようですよ・・・

コロンちゃんもうしなくなったのかな??
クレアは1歳になる前に直ったけど、バディは治る気配すらないです!
クレアがウンチしてる時 顔近づけて出てくるの待ってますから><
 
 
 
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ (マークママ)
2008-06-14 23:39:57
バトン受け取ってくれてありがとう~
楽しい解答もありがとう~

ちょっといろいろとありまして…
日々の日記をおさぼりしていますが…
本日は気分が良いので~
日記更新しています

 
 
 
マークママさん (クレア昼)
2008-06-15 14:28:48
バトン楽しんでやりました~^^
ちと約束事を変えたけど^^;;;;;

日記更新したのですねー
後で見に行こう~!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。