CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

散歩デビューの続き!

2009-10-05 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

その前に
あめあられ家がブログ始めましたよー!
&
手作りワンコリード・おやつ入れ・洋服も売っているので興味のある方は是非
洋服はサイズを聞いてから作るそうですよ!なのでピッタリ!
(まだブログでは洋服の事は書いてないけど、その内書くかと・・)

リードはビーズで作られた可愛いリードです!
(ワイヤーが入ってるので安心)
デコおやつ入れも可愛い!
服は知る人ぞ知る あめ家手作りの可愛いい洋服!

まだちゃんとお店用のサイトでアップしていませんが(その内すると思う!?)
日記の中で特別価格で少し紹介してます!
(材料費引くと売り上げないそうですが特別で!)
10月4日の記事で紹介してます。

あめ家のブログ↓
お天気おばさんのお天気便り

      

れんの散歩デビュー 続き

じゅん君とはここで数時間バイバイ!

クレア家の連中                じゅん





れんお水飲むのが下手なんです! 家でもそこらじゅうビチョビチョにしてくれる

家での飲み方を観察してると、舌だけでペロペロ飲むんじゃなくて
口ごと水の中に入れて飲んでます^^; 
飲み終わった後は口の周りに付いた水を垂らしながら 走って行きます><


クレアのオモチャが欲しいけど、怖くて取れないw


珍しくクレアもオモチャ咥えて走りまわってました!


バディ・カノンが追いかけっこしてる後を必死で走って付いていくレン!
(バディ走りながら噛まれてるし・・)


大人の走りにはまだまだ追いつけないねー


久しぶりにバディの嬉しそうな表情をみたよ! 
うちの連中 走ると面白い顔になる


バー君楽しそう~  れん どんどん遅れて必死そ~











かのんにオモチャを取られ取り返そうとしてるクレア


オモチャ取って走って逃げるもんだから クレアも追いかけてる!
いい運動になって良かった^^ ってかクレア怒ってる^^;


クレアが来る前に必死に遊ぶ(壊す)カノン


クレアも追いつき取り返そうと・・



この後クレアが取ったのだけど、破壊しちゃったので取上げましたとさ


オモチャが無くなって、何か凄い言いたげなクレアですけど・・・

最近背中の毛が2箇所クルリンと癖毛になってます


遊んでるとヨーキーのジュン君が公園に来てる事を聞いて顔見せにやって来てくれました!


レンは初めましてだね




ジュン君の方が顔ちいせー



レンの散歩デビューを突然決めたので リードもカラーも用意してなくて・・
デッカい伸びるリードしかなかったので、レン用のを買いに行きましたとさ!

そしてその後、夕方 アンちゃんの家に行ってお別れしてきました。

お別れした後、違う公園にお友達が居るので行って見ました
写真はありません! だって着いた時には真っ暗w 真っ暗な中遊ばせてました^^;;

帰りにあめ家に寄ってご飯食べて!
そしてベリーちゃん所に行ってみよー!って事でクレハニへ(カラオケ・ビリヤード・ネット他)

クレージーハニー

毎度の事ながらあつかましくクレア達は もへさんにお願いして^^;
今回はレンが増えてるし、じゅん君も居たし5ワン預かってもらって、人間はカラオケ

安さ爆発のクレハニなのに仕事サボらせワンコシッターして頂いて・・
クレア家が行くと大赤字間違い無しなのです

群馬の皆さん 安くて楽しいクレハニに是非遊びに行ってねー
ベリーのクレハニ日記。 ←ベリーちゃんの日記

もへ&タンクさんありがと~ もへさんヘルニア再発しないように^^;;


こうしてレンの散歩デビューも無事終わりました!
(以来散歩は一度も行ってないけど^^;)


凄く長い日記 最後まで見てってくれて有り難う~!
もう一分張り! ポチをお願いします~!

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。




最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mii)
2009-10-05 21:27:15
こんばんは~!

みんな楽しそうに活き活きと走ってますね~!
良い写真がたくさんですね(*^^)v

我が家はまたまた預かりワンコが増えて賑やかになりました^^;

応援ぽちっと♪
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-10-05 22:40:00
おっ!さすがだね~昼さん!
良い写真がいっぱいだ!
でも。。。だいぶネタ。。ひっぱってるね(笑)

おやびんなんてたまにしかカメラいじらないから
まったく上達しませーーーん!!
だって、まいどの河原に行くときは
水辺&一人で坊主を連れていくのが多いので
デジイチはフットワークがいまいちに
なっちゃうのでちょっとね。。いつもコンデジです。

あめあられみぞれ家のBGに
早速お邪魔してきましたよ~♪

離れていてもワン友の様子がわかるから
BGっていいね~♪
返信する
Miiさん (クレア昼)
2009-10-05 22:52:05
久しぶりの芝だから喜んじゃって 楽しそうにしてました^^
嬉しそうな顔見ると こっちまで嬉しくなりますよね^^
エヴァちゃん見てきたよー^^ 
返信する
ジャックパパさん (クレア昼)
2009-10-05 22:56:10
俺もね 引っ越してからカメラ触る事がなく・・
家の中で設定も変えないまま撮る事が殆どだから、
以前までは、そのシーン?によって設定変えてたのが、全く変えずに(忘れて)撮ってるんだよ^^;
癖で変えてたんだけど、その癖が無くなった・・ なので凄い枚数のうちこれだけしかアップ出来ないんです! 撮った枚数はこの数倍以上だしw

確かに普通の散歩でイチデジは大変だよね! ましてや一人で行く時は無理かも・・

ブログっていいねー 友達の事が見れるし^^
返信する
ありがとね~ (お天気おばさん)
2009-10-06 00:07:13
オ~宣伝してくれてる~

って感動しちゃいました
早速おやびんさん来てくれたしぃありがとね~

レン君が飛んでる~
楽しそうなクレアがいる~
って
私まで嬉しくなりましたぁ

今までカメラを意識して持ったことが無いから、すっかり忘れて何も写さないことが・・・・
腕の前に写す事を忘れないようにしないと。。
大変だよねぇ
もう、くじけそうです

また、遊ぼうねえ
また、クレハ二?(笑)

返信する
お天気おばさん (クレア昼)
2009-10-06 00:22:22
おやびん遊びに行ったんだねー^^

宣伝しといたー 前みたいに近かったらショップの設定とかしに行けるのにね><

カメラは慣れないと大変だよね! しかも撮ってばかりだと、ワンコと遊べねいんだよー^^; まー撮るのも楽しいけどね!

また群馬行った時はよろしくです~ 最後はクレハニ?w
返信する
Unknown (じゅんまま)
2009-10-06 00:52:22
うさぎになったバー君久しぶり~に見た@@
みんな楽しそう~^^
そんなの前は日常茶飯事だったのにね~><;
また群馬に連れてってね☆
じゅんもね!こちらで若い子に揉まれてるから
またバー君とも走れるかもよ~♪

クーちゃんの背中の毛どうした~??
じゅんもいつからだったか癖毛が強くなったけど・・・

返信する
Unknown (ゆぅちゃん)
2009-10-06 02:45:52
可愛い表情の写真がいっぱい~~(≧∀≦*)
やっぱりさすがですね~

レン君、無事にお散歩デビューしたのですね♪
とてもデビューと思えないくらい、思いっきり走って遊んで、お散歩の楽しさがやみつきになってしまいそうですね

クレアちゃんも楽しそう~~~
バディ君のジャンプしてるときのお耳が
可愛すぎーーー

カノンちゃんの玩具を壊しているお写真も、とっても可愛いです
返信する
Unknown (ケビンパパ)
2009-10-06 07:34:39
ブログをはじめました!コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
返信する
レンくん (ぽぽママ)
2009-10-06 10:12:16
すでに、体がかのんちゃんと変わらないようね気がしますが・・・・
一生懸命、追いかけてる姿かわいい
やっぱり、まだまだパピーちゃんなんですよね

本当に、みんな楽しいそうです
半年経ったし、そろそろ群馬に戻りますか
返信する

コメントを投稿