CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

オフ会日程と忘年会の様子

2008-12-15 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

前回出来なかったオフ会の日が決まりました
12月21日(日曜)になりました!
昼12時過ぎ~4時頃まで
(クレア家は1時~4時まで居ます)

詳しい場所とかは
前回の日記を見て下さい

今のところ天気はです!
雨なら中止になるけど・・・ 降らない事を祈って・・・

3番タンク持ってる人は 3番パーカー着よう~って案が出てます~
うちも着て行こう~ カノンのは無いけど



忘年会





13日にいつも遊んでる公園のお友達達が
アルバイト先のお店で忘年会をしてくれました~!
(今回はワンコ達の写真はありません)

俺が到着する頃には 
みなさん飲んで飲んで食べて飲んでご機嫌でした

集まった人数は17人+子供2人  かな?


みんなの顔に飼ってるワンの似顔絵描いたから 誰が誰かわかるよね!?





みんなが帰って片付けしながら 分かったんだけど
オシボリ出てなかったでしょ!?
ア~~ンド
有線もかかってなかったでしょ!!

あと新人のアルバイト君 伝票の書き漏れミスが数箇所!
(あ 多くお金取ってないので 安心してちょ~)

ま~ 新人君はしかたないにしても 上の事 店長気が付けよ!



この後 帰るチームとカラオケチームに分かれて楽しんだそうな!


お会計5万超えてるし
こんな店で こんなにお金使ってくれていいんだろうか

みなさん 有り難う御座いました~!

2次会のカラオケ行けないのが残念でした

↓ランキングに参加してます
ポチと押して応援お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどーも! (じゅんまま)
2008-12-16 00:18:02
めっきり公園に顔を出さなくなった昼さんを 
久々に見たパパママさん達は
またまたお若くなったね~って評判でしたよ^0^/

お肉美味しかったよ♪
タン塩最高~
普通の宴会相場より安くあがったと思うよ!
4時間も居たし^^;

夜になると活き活きしてる昼さんを見に
皆さ~ん 行ってみてくださ~い☆
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-12-16 00:34:38
かのん増えて散歩少なくなったし 焼肉屋始まったしね~
風邪も引いてるし><

17人も居れば 安く出来たほうなんかな?
まー4時間って時間もあるしねー

タン塩 見てないからわかんないけど
上タン塩か特上に近い部分出したのかな~?

丸い形だったら上タン塩!
丸くて黄色ぽかったら 特上なんだけど^^
注文受けてたのは、タン塩(並みタン)だったから
タン塩なら 舌先なんで形が楕円形で小さいんだよー
固いし・・・

でもまー ここは値段の割りに良い肉使ってると思うよ~
返信する
Unknown (むめもも)
2008-12-16 06:10:54
いいな~ 忘年会

私も近くに住んでたら 公園にも忘年会にも 参加したいのにぃ(泣)


返信する
楽しかった~。。。 (むくまま)
2008-12-16 10:33:56
ホント お世話になりました。。。
通りでお安かったわけだ。
バイト君 ありがちょ~。。。 なんて。
きっと またお世話になりますから~。。。
その時も バイト君 頼むよ~。(それまでいてね~)
返信する
いいですねえ~ (ぽぽママ)
2008-12-16 14:15:22
ワン仲間で忘年会
楽しそうですね
「誰が誰だかわかるかな!?」
かと思ったら
「わかるよね!?」なのね

それしにても、こんなに集まって楽しめるなんて
すばらしいですね
のおかげですね

日曜日、パーカーですね
承知しました
楽しみにしてます
宜しくお願いします
るといいなあ
返信する
おお☆ (まろりぼママ)
2008-12-16 15:32:30
クレアパパが働いてる!!
ちょっと新鮮な画像ですね笑
うちから近いのよね、ここ

クレアの体調がどうですか?ストレスから抜け出した?心配です

そうだ☆携帯変えたから昨日メール送ったよ今度はちゃんと登録しといてね
返信する
むめももさん (クレア昼)
2008-12-16 15:55:24
このメンバーで年に数回親睦会があるのだけど
今まで参加出来ないでいたから 店に来てくれて参加気分味わえてよかったよー

近かったら楽しくなりそうなのにねー!
面白い話とかいっぱい聞けそう^^w
返信する
むくままさん (クレア昼)
2008-12-16 16:07:03
先日は有り難う御座いました~^^
おかげさまで 新年会参加した気分になれました^^

新人君ね 注文受けたら伝票に 商品名と何個か1とか2で書いて、
持って行く時に数字を○で囲んで、持って行きました!って印付けるんだけど
新人君は 一とか二って書いてたので、○した時に
二の下の線が○と重なって一に見えてたんですよー
それを俺が二のやつを一個で計算したww

後片付けの時、あれ? このお皿2個でてるけど、レジは1個しか打たなかったな~ってのが数個発見^^w

店長は全然平気!って言ってたので~ 
バイト君には1・2で書くように言ってたけど! 
ってか最初に言ってやれよ!って感じだけど・・

バイト君にはいて貰わないと 俺が困る~
お願いまだまだ止めないで居てね!!ww

返信する
ぽぽママさん (クレア昼)
2008-12-16 16:10:29
この絵みれば あっ!○○だ! この子は○○ちゃん!ってすぐにわかるさ~!!   ?

ワンが居なければ 会うことも無かった方たちなので ほんとワンに感謝ですね~!
ワン一匹だけで こんなに輪が広がるなんて素敵ですよね~!

パーカー着ていきます~~!!
クレア家は1時頃に! ココママさんも1時頃とか言ってたかな~!?
楽しみにしてます~~~^^
返信する
まろりぼママさん (クレア昼)
2008-12-16 16:13:58
この近所なんだー!?
マロリボ母さんお肉食べれないのに平気だったかな?

クレア体調は戻ってきたみたい!
ご心配おかけいたしました~^^;

ほえ????
昨日メールくれたん?????
もしかしたら また削除しちゃってるかも・・・
すんません><;;;;;
もう一度メール下さい~~~~~><
返信する

コメントを投稿