CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

バック漁りの常習犯クレア

2007-05-21 | Weblog

公園のお友達の中で「ムーちゃん」だけが
まだクレアのヒート後の匂いに大変です!!

●色々聞いたり調べたら ヒートが終わっても匂いはまだ残ってて
 反応する子が居るとの事!
 
 『むーちゃんの事だ~』

●飼い主にも匂いが付いてるので寄ってくるとか!

 『うんうん普段来ないのに むーちゃんやたらと俺に来てゴロゴロする!』

●一度嗅いだ子の匂いを記憶して反応してしまってる場合がある!

 『へ~ そうなんだ!』

シャンプーすると少しましになるよ!って聞いたので、
それなら行く前に洗ってシャンプーの匂いプンプンで!
と、思いお風呂へ入ってから 散歩!

その効果はいかに!!

散歩しながら乾かせばいいか! 天気いいし!! なっクレア!!

                    お前の何処がレディーだ?

    外にでればルンルン! 急いで公園に走ってます^^


公園に着くと「むくさん」と「むーちゃん」が居ました。
むくさん今日もニコニコで迎えてくれたよ。


さっそくムーちゃんがクンクンしに走ってきたよ!

今日も沢山の友達が集まりました!
 
むーちゃんクレアをクンクンちゅう~
クレアは「むくママさん」の鞄に美味しい物が無いかクンクンちゅう

  クレアさん! 鞄が置いてあれば顔突っ込んだりして
          美味しい物探したりするの止めてください

鞄を漁ってる現場 むくさんちで証拠写真押さえられちゃいました
            むくさんち 証拠写真

   むーちゃんよっぽど クレアの匂いに参ったのねん^^;



   クレアのおバカは食べ物だと何でもいいらしいです^^;

それに乗っかって来たら 怒るとか受け入れるとか何か反応すれば?
せっかく女の子だ!って認めてもらえるようになったのに
                無視はないでしょ 無視は・・・

   シャンプーの結果! 効果なしって事で(ToT)



  おまたせー ってトランプも走ってきました!
        いつも来た時は挨拶してくれるんだよね~^^


ジュン君おやつ食べる?


美味しかったのかな~ 今日はたくさん側に来てくれたよ!



   今日は風もあまりなくていいねー 木陰は涼しいし!

  風速が知りたかったら僕を見るといいよ!ってスーちゃん。


     スーちゃん風速機の毛もなびいてません。


「超久しぶりねー」って ももこが来ました!!
会いたかったよー ももこ~


でも、ももこ撮っても真っ黒になちゃって誰なのかわかんない><
沢山撮ったのに数枚しか「ももこ」ってわかんない

使える写真も加工でだいぶ明るくした物・・・


なんで ももこは黒いんだよ~

             そんな事 言われても~・・ ってももこ


リオン君もだ~ 使える写真ないじゃん!
まー今日は木陰で撮った写真多かったからな~



今日も一日 無事散歩も終わりクレアも満足したようでした!

新しいお友達も出来たしね~



 20位台に入ったけど また下がってきたよー応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ暫く20位台キープしてます このまま突き進め~


   昼担当            





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~。。。 (むくまま)
2007-05-21 21:31:38
ムーミン。求婚ですか・・・。

もも子。 すっごいセリフとお顔がナイス!!!!

もも子母~。。。早く見に来て~。。。
返信する
Unknown (じゅんまま)
2007-05-21 21:59:14
シャンプー後のけだるそうな顔もかわいい♪

クレアちゃんの匂いに悩殺☆☆されてるムーちゃんやうちのじゅんは未去勢だから仕方ないんです!
本人居なくても落としていった匂いだけでヒートしちゃうとか!
以前の公園は女の子が少なくあまり感じなかったけど
手術の効果ってすごいね!ヨーキーのジュン君見て思ったよ!

返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-21 22:01:44
ももことか黒い子が撮りにくいって むくままさん言ってたけど 本当に今日は真っ黒でした・・
日がかんかんに照ってる場所ではまだ平気なんだけど、少しでも日陰とかになってるとダメぽい><

むーちゃん早く落ち着いてくれないかなー
むーちゃん繋がれぱなしで可哀想で

なので明日は4時過ぎくらいに出動します~

絵文字が増えてるww
返信する
じゅんままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-21 22:07:47
むーちゃん クレアのオシッコも凄い勢いでクンクンしてた

ヨーキージュン君驚くほど違うね~
去勢しても あまり変わらない子も居るって言うけど ジュン君は成功だったね^^

ダックスじゅん君はもうクレアの臭さに慣れたのかな?


新しい絵文字が増えて 意味なく使いまくってます

返信する
プロポーズ大作戦 (ピースママ)
2007-05-21 23:10:19
クレアちゃん とうとうプロポーズされちゃいましたか
あれ?ホントに絵文字が増えてる
楽しいですね
返信する
ぴーすままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-21 23:40:25
むーちゃん 見てて可哀想なくらい興奮しちゃって・・

慣れてるくれるまで1日おきとか時間少し遅めの日を作ってあげようと思います^^
でないとむーちゃん 散歩にならないしね

絵文字 増えてると嬉しくて使いまくちゃいますね
返信する
黒? (もも子のかーちゃん)
2007-05-22 00:39:02
 またまた 深夜の のぞき見 

 元気な クレア にあえたー 

黒いもも子でごめん 兄妹5匹 いたの 1匹だけ茶色その子がほしかった、の、でも
もも子と目と目が合ってサ、 ずうっと見詰め合って 離れられなくなったの 今は  

 
 
返信する
もも子のかーちゃんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 00:50:18
へーーーー
ももこ5人兄弟なんだ~ 
でもモモコ選んで正解!! 可愛いもんね~

ももこに見つめられると嫌といえなくなるからねー
ももこの見つめる力は不思議な力だね^^

返信する
Unknown (cocomama)
2007-05-22 01:26:32
シャンプー後のびしょびしょのままでお出かけとは!( ´艸`)ウシシ♪
公園の写真ではすっかり乾いてたのも面白かった☆
ここんちの絵文字かわゆい~
返信する
cocomamaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 11:41:54
晴れてたし自然乾燥でいいか~って^^;
それにドライヤーする時 一人じゃ大変なんです
ドライヤーの風が出る所を噛んで遊ぼうとしたり 動き回るので・・・

絵文字昨日から増えたww
返信する

コメントを投稿