CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

クレアもバディも俺も寝坊

2007-09-14 | Weblog
    
         ヤバイ! 寝過ごした・・・

      ウトウト昼寝(夕寝)したら 気が付いたら5時・・・
           クレア&バディも騒がずに寝てた

    急いで準備して出掛けたけど みんな帰った後だったよ~
    エリちゃんと アメ&アラレちゃんと 柴ちゃんが居たけど

      
    エリちゃん 口をもぐもぐして 手で掻いたりしてるから
      どうしたのかな?? って見てたら歯が取れた
 
           奥歯が取れちゃったみたい…
    エリちゃん 人間だとお婆ちゃん?だから仕方ないのか。。
         だんだん歯も無くなってきてるんだって

              ご飯は平気なのかな? 
   ワンってもともとあんまり噛んで食べないし大丈夫なのか?


        暗くなって来たので写真も撮れない…
   最近涼しくなって来たのはいいけど 暗くなるの早い

        アメ&アラレパパがポケットをガサゴソ
        タバコを出しただけなのに勘違いして
       一番に飛んで行ったのはクレアでした~


        柴のパパが「じゃー」っておやつくれた!!
              クレア大喜び
    でも~ 繋がれてるので 側に行けないクレアでした!!



           昨日 去勢手術をしたマロン君! 
       一週間は散歩出来ないね~って話してたら

             今日から散歩OKらしい!!  
       公園に行った時には遅くて帰ったみたいだけど

  特殊な縫い方?して 糸も溶ける糸なので抜糸も無いみたい!

 溶ける糸使ってくれる病院少ないので クレア&バディも手術の時は
             マロンと同じ病院に行こう~

     昨日家に帰って来てからのマロン写真貰ったので
                術後のマロン
        

 

ネタ切れなので・・

          今日のクレア&バディの写真がない

      クレアの親戚ココア君が写真加工して遊んでたので
           クレアも加工して遊んでみよう!!
        



        お気に入りの「むくさんち」の写真を借りて
   



        

  ランキングに参加してます ポチ!ポチッと応援お願いします

          ワンワンわーるど
            ワンワンわーるどに飛ぶと
       写真ランキングもあります そちらもよろしくです

             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    
            ついでに こいつも ポチッとな!

               

       
  よろしくでしゅ  頑張りましゅ

           今日の日記はクレア昼担当でした。
                           明日もきてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (むくまま)
2007-09-14 20:53:20
すっご~い!!
どこの美術館??
むくとクレアのラブラブを見てるよ~!!!!
むくさんちからと飛ばせて貰いますね。。。
返信する
すご~い! (ピースママ)
2007-09-14 22:56:52
ネタ切れ状態でも 十分遊べますねえ
画像加工!
おもしろいなぁ。。。
いつものお気に入りの写真がより一層素敵に見えますねえ

あめ・あられちゃんって言うワンがいるの?
そらまめちゃんの間違いかと思った
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-09-14 23:12:51
>むくままさん

ルーヴル美術館です!! モナ・リザの隣に飾られてます!!
なんて^^

>ぴーすままさん

今日写真撮れなかったので、遊んでみました!!

あめ&あられちゃんです~
ヨーキーの方は両手ですくえるほどの大きさしかないんです!(大人なのに)
もう片方は何かのミックス これがまた可愛い顔してる^^
返信する
わ~ (じゅんまま)
2007-09-14 23:45:49
むくさんとクレアちゃんの写真館☆
涙が出そうなくらい感動なんですけど!!

写真加工っていうのもいいですね♪

お見事(拍手)
返信する
Unknown (姫ママ)
2007-09-15 11:27:12
むくさんと、クレアちゃんの写真!
なんていい写真なんでしょう♪♪
むくさんの、なんとも言えないお顔が^^
この写真は、ほんま宝物ですね(*´ェ`*)

ポケットガサゴソで、飛んでいくクレアちゃん(*≧m≦*)ププッ ウチも、冷蔵庫開けたり、袋をさわる
だけで飛んできますよ!何もないとわかると
さっさと帰っていきますヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (cocomama)
2007-09-15 18:33:48
美術館の写真いいね( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
しばらく見ちゃってたーーーっ!
むくさんと仲良しラブラブ素敵!!

もう一回、見てくるーーーーっっっ! 
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-09-15 19:09:58
>じゅんままさん
この写真いいですよね~
もっと沢山お気に入りの写真あるんですよ~
その殆どがむくままさんの作品だけど^^;

>姫ままさん
袋の音って反応しますよね^^

うちじゃ ご飯のお釜開けると 飛んできます!
一緒にご飯の時間だからww

>cocomamaさん
加工出来るの色々あったけど この美術館の加工とキューブの加工がお気に入りかも~
むくままさんの写真がいいから また美術館加工に映える事!!
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-09-15 19:44:25
ネタ切れ 凄く素敵
特にむくさんとクレアちゃん・・・そこで止まってしまい動くことが出来ないっす

素敵な写真だわ♪

この写真 是非 何かの機会に応募してみては?
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2007-09-15 21:19:20
この写真 すごくお気に入りです^^

むくままさんの所にはもっと素敵な写真が沢山あるんですよ!
今回はクレアが写ってるのを拝借したのだけど^^;

この写真も何かの賞とかあれば 行くとこまでいくかも~^^
返信する
素敵な絵画 (マークママ)
2007-09-16 00:16:45
画像加工して 個展開きませんか??
おもしろいサイトばかり良く見つけますね~~
良かったら教えて下さいませ
いよいよ明日、お遊び会です
もし時間があったら見学にでも来て下さい
返信する

コメントを投稿