【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

EF64国鉄色:3084レと6883レ

2014年10月28日 17時09分52秒 | 

ATS-PPさんの大好きなネタ。偶然が重なり、何と本日の西線貨物。
稲沢行き3084レの先頭と南松本行き6883レの先頭が共に原色。

準備はしていたので、喜び勇んでカニコさんと出撃!しかし…。

2014/10/28 中央西線 宮ノ越-藪原 6883レ EF64-1019と1005


2014/10/28 中央西線 宮ノ越-藪原 3084レ EF64-1014と1045

6883レは長さを見誤り後ろが入りきらず(涙)ガクッ。
3084レは超バリ順で白トビ、ガクガクガク(涙)アワワワ。

本格的にスランプの予感(号泣)タキも増えてましたわぁ。
今朝は平日にも関わらず、中京方面からファンが集結、盛り上がってました。

実は本日、「SL群馬県民の日」を撮りに行くつもりだったのですが
ヘッドマークが付くらしい…という事で予定変更。

(PS:結局ヘッドマークは例年通り付かなかったらしい…。)

まぁ、次回に向けての練習だったという事で。
次のチャンスを待ちますかぁ、精進の道は続く…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATS-PP)
2014-10-29 20:11:15
ロクヨン重連・原色先頭・しかも2発!!!は、鼻血が・・・・(爆)

素晴らしい光景をゲッツされましたね♪羨ましい!原色重連が
2本撮れるなら各地からファンが集まるのも納得ですね。

貨車の長さ(両数)はあらかじめわかっていれば迷わずフレーミング
できますが、なかなか難しいですね。ぜひ次の機会にリベンジを!
返信する
駄目よ、だめダメ (BASSMAN5号)
2014-10-29 20:33:57
ATS-PPさんへ
いつもながら名幹事のお仕事、お疲れ様でございます。
愛知と岐阜からいらしてた方は既に追いかけでご存知だったようです。

タキの両数が増えて、また信州の冬の足音が近づいてきた感じです。
こちらにお越しの際はご案内しますので、お気軽にお声掛けください。

松田聖子ネタはもう少々お待ちくださいませ(笑)
ツモ米蟻ゴザ鱒!(?)
返信する

コメントを投稿