狂愛

時に愛は人を狂わせる。
愛しすぎて狂っていった私の過去の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロローグ

2017-06-09 19:19:52 | プロローグ
バブルの崩壊が始まったと言われる年に私は高校を卒業した。

高校に入ってすぐに付き合い始めた同級生の彼と「ハタチになったら結婚しよう」と約束をしていたので、お金を貯めるために進学はせずに就職をした。
就活中はまだギリギリバブル期だったので、高卒の私でもそこそこ良い会社に就職することができた。

そして、彼と2人で1年間頑張って貯金をし、19歳の春、私たちは親の反対を押し切って同棲を始めた。

幸せでいっぱいだった。
この幸せが永遠に続くと信じていた。
このまま彼と結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築けるものだと思っていた。

あの女が現れるまでは。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 引っ越し »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。