☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆かぼちゃ播種2010 ☆

2010年04月29日 18時57分37秒 | 日々是思ふこと…
大分出遅れましたが、
かぼちゃの種を播きました♪

品種は、おぼっちゃまくん世代にはぴったり?!の、
「ぼっちゃん」っていうのと、
品の良いカツヨシにぴったり?!の、
「伯爵」(笑)

自家受粉(自分の雄しべと雌しべで受粉する)だけだと、
実の付き方が弱いと聞いたので、
ぼっちゃん:伯爵=3:1
で、一つの畝に播いてみました☆

まだ夏には間に合うかな(^^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆豊川は今日も雨☆ | トップ | ☆すげぇの発見☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
玉名市からこんにちは (のんのんカフェ)
玉名在住の子育てママです