Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

冠祭!的な

2016年09月24日 16時29分11秒 | ライブ
山さん、コメントありがとうございます
雨の野外があれば参考にしたいですが
雨降らないのが1番です


さて、ライブ後に飲みが続いたので書けてませんでしたが
一昨日はキャラバンサライでライブでした

The冠さんのイベントのO.A.
2009年頃に高知に来られたときにも
我々がO.A.をやったようですが
このブログが始まる前の事みたいで
記録が残っていません・・・

大酔いの酔拳君を南国まで迎えに行って
酷い状態でのライブだったので
残って無くて良かったのかもしれませんが

そんな過去があるにもかかわらず
今回も

リハ直前の最終チェックで
既に飲んでいる男!的な

そして私がイントロを弾いている間にも

お〜、このタイミングも飲めるね〜
って別のチェックをする男!的な

で、リハのギリギリ直前に会場入りして
リハ→本番的な感じで
ケースなどもステージの袖に置いていて
楽屋にすら入っていない的な感じね

直前に

今回もドーピング!的な

なんかダラ〜っとした感じのままステージへ

そのままの低いテンションのままスタートしました

セットリスト的には
1. Mr. Crowley
2. ORION
3. Phantom Of The Opera

持ち時間20分で、たったの3曲
それでも時間をオーバーしてしまいました
すみません・・・計画通りです

客席には知った顔がたくさんあり
有り難い限りでしたが
最前列は知らない人がガッツリかぶりつきで
流石に緊張しますね

“Mr. Crowley”の歌詞が飛んで適当にごまかしたり
“ORION”で回数を間違えたり、ルーパーを踏み損ねたり
色々ありましたが・・・バレたかな?

上手くごまかせたのは
やはり普段から間違える練習をしている成果ですね
(とどこまでもポジティブ!的な)

おそらくCRAZY DOCTORは初めて見るよ的な方が多かったと思いますが
どう映ったんでしょうね?
また見たいと思ってもらえたら嬉しいですが

もちろん初めてじゃない方も同じですね
チケットを買って来て頂いて
本当にありがとうございました
(また今度もお願いします!的な)

そして久々のキャラバンサライでしたが
モニターの感じも素晴らしくて
めちゃくちゃ演りやすかったですね
ありがとうございました!

ステージ袖に置いてあったケースに機材を入れ
楽屋に行かずにそのまま撤収!
機材を置きにCRAZY DOCTOR STUDIOへと戻りましたので
せっかく来て頂いたのにろくに挨拶も出来ずにすみませんでした

ライブはいつも楽しいですね
次は何かな〜?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のラララ〜前編〜 | トップ | ストレス発散法?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事