Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

食いしん坊日記?的な

2016年10月18日 20時08分29秒 | 日記
先日、ちょっと食事に・・・

行ったら怖いおじさんがおったよ

遠目に見たら坂本龍馬に見えますが
近くで見たら黒くて怖いおっさんが
めっちゃにらみつけてるし

そのおっさんにご挨拶して

Beerを頂く的な銀龍閣さん
付きだし的なキムチがかわいいサイズでした

こんなんじゃBeerのアテには足りないぜ!って

ザーサイを追加
もうこれだけで大満足ですね

お肉食べたい気分でしたので

豚肉とピーマンの細切り炒め、青椒肉絲ですね

己的に青椒肉絲って牛肉と思っていましたが
中国では豚肉を使うのが標準なんだそうです
(知ってました?)

白いご飯をバクバクいけるヤツですよ
Beerもグビグビいけますね

前回お邪魔したときに食べたかったけど
お腹キャパ的に諦めた

タケノコたっぷりの春巻きも絶品でした

今回もお腹キャパ的にギリギリでしたが
どうしても行っておきたかった

エビチリ
なかなかナイスサイズなエビちゃんで
予想のはるか斜め上でした

あのカブトムシの幼虫みたいな感じじゃないのよね〜
流石です!

メニューがめっちゃいっぱいあって
どれも美味しそうですので
また行かないとね

次は何食べようかな〜
ごちそうさまでした!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感性?的な | トップ | 今週の1枚 vol.300 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。