Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

気合い?的な

2017年07月29日 23時17分58秒 | 日記
今日は久々に酔拳君と練習しましたが
まだ音源のチェックが出来ていないんで
また明日・・・(かな?)

さて、先日関羽さんにお邪魔しました

キャベツだけでBeerが飲めるか!的な

たまたま通りかかったら
大将が暇そうに外に出てきていたので
「空いてます?」って聞いたら
「あれ?うち?」的な

いつも満席ですけどよさこい前はみんな練習にいっているので
意外と穴場的な感じですね

いつものように注文を書いている間に

ゆでタンはすぐに来る的な

お〜これだけでだいぶ飲めるでって思っていると

ねぎまとハラミをちゃんと焼いてくれる的な
凄いボリュームでなかなか食いきれません的なね

あ、ちなみに
カウンターの奥の席は
焼いているところの真ん前になるので
暑いですから
入り口近くを勧められました

で、大好きな白です

ポタポタタレが落ちて
まあまあ大変な事になりますよね

Beerでお腹いっぱいになっていたのが
アルコール麻酔で分からなくなって

ガツ酢を行っとく的な

これは美味いで
しまった、先に注文すべきやったわ的な感じで
無限に飲める系でしたわ

ゆでタンとガツ酢
これだけあったら不自由しません
凄いわ

でもね・・・

夏の暑い時期はクーラーのない関羽さんは
かなりの気合いが必要ですね

めっちゃ汗かいたわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴君?的な | トップ | 汗かき?的な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。