Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

テレビの見過ぎ?的な

2016年10月14日 22時03分38秒 | 日記
先日のライブの打ち上げ的な感じで
小西湖さんにお邪魔しました

突発的に行ったので
ポイントカードも前回貰ったお食事券的な物も忘れる的な
しまった・・・

鰹も売り切れで
何か色々なくなっている感じでしたので
適当に注文したら

何故か串カツが1番に出てくる的な
不思議すぎます

そしてもっと不思議なのは
囓って視覚的に入ってくるのはタマネギだけなんですけど
どことなく豚カツの味がするところ
薄〜く入ってるのかね?

アマゾンのプライムビデオ的なヤツで
深夜食堂ばっかり見ていたので
無性に食べたかった

ニラ豚
深夜食堂のはレバニラvsニラレバ的なヤツでしたけどね

これが絶妙な味付けで
Beerはもちろんですが
白いご飯持って来〜い!って感じでした

更に孤高のグルメで見て食べたかったあら煮ですが
注文して出てきたのは

塩焼きされてるし・・・
まあこれはこれで旨かったんで良しとするか・・・

最初に頼んだのに最後に出てきた

エガニ
無茶苦茶強そうですが
さすがにドラマで紹介されることはないかもね

アラとエガニ・・・無口になるしかありません

特に反省も次の課題について語ることもなく
無言で海の生き物と格闘する泥爺
次は肉食いに行きたいな〜

ねえ、酔拳君
謝肉祭はどうなったかね〜?

あ、もちろんギター弾きに行く話やで
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個性的?的な | トップ | POWER CARRIER採用!的な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。