Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

メンタル?的な

2017年11月17日 23時38分17秒 | 日記
昨日はボジョレーの解禁日でしたね
もちろん飲みましたよ

お邪魔したのは緑波さん

若いワインですし旨い!って事はないですが
まあ季節のものですからね

あ、因みにお店の看板消えてたんですよ
いつから消えてたかは不明で
もう直っているはずです
(営業しているので行ってあげてね!的な)

チャーム的には

ワインに合うようにって
マスターが出してくれたスモーク的なヤツです

己的には納得できるお仕事が出来ずに
ちょっとへこんでいたはずですが
飲んだら忘れるよね・・・的な

ギターもサッカーも下手ですが
お仕事もまだまだで
これからも頑張って行くで!
(立ち直り早すぎ?的な)

メンタルの修行が必要ですので
ハートを鍛えにラウンドワンさんに行ってきました

今週2度目でしたのでまあまあ安定していましたね
でもやっぱりメンタルは弱いので

この8フレ・・・
何してるん?って感じよね

スコアとか周りの人とか色んな事を気にせず
集中することが大事です
いや〜本当にボウリングってメンタルスポーツですね

仕事も遊びもメンタルが大事で
そうしたら休まるときがないやんって話ですが
ギターもサッカーもボウリングも
楽しんでやれたら上手くいきそうですね

ボウリングは少しずつですが
平均スコアはちょっとずつ良くなっているので
もう一頑張りで己的に許せる新しいボール購入のレベルにいけそうなので
伸び代いっぱいって素晴らしいわ

って言うか、ギター弾こうや私・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルーチンワーク?的な | トップ | リハビリ?的な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事