Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

道草!的な

2017年03月25日 19時46分58秒 | 日記
殺人的スケジュールで
フラフラヘロヘロでようやく週末を迎えて
月曜が祭日で1日少なかったなんてことは
すっかり忘れ去っている泥爺です

昨夜も仕事が遅すぎて
お仕事的会合にもStrange Brewさんのライブにも
ぜ〜んぜん間に合いませんでした
(かなり頑張ったんだけどな〜的な)

そんな今週のスタートは

己的初だったつちばしさんからでしたね

まあまあヘロってましたが

鳥南蛮そば
優しいわ

因みにこの「南蛮」ってネギの事らしいですね
七味たっぷりでより南蛮な味になりましたよ
美味かった

美味かった繋がりで
久々に、本当に久々に筒さんにもお邪魔しました

ちょい飲みだったので
ちゃんと写真すら撮っていませんけどね

ちょい飲みじゃなくて次はガッツリ行きたいですね
(蛸食いたかったな〜的な)
先輩、ゴチでした!

で、そこからトボトボ1人で歩いて
ちょっと疲れたのでBird's Barさんで一休み

いつものリベットじゃなくて
この夜はマッカラン・・・ちょっとケチって12年

政府公認第1号がtheのつくリベットで
第2号がマッカランなので
本当はリベットの方が偉い(?)んだけど
なんとなく己的イメージではマッカランが上な気がするのよね
完全に気のせいですけど・・・

一休みなので1杯で帰るつもりでしたが
話のタイミングなんかでついつい

2杯目に突入
しかも18年飲んどるやんけ!的な
(グラスは山崎ですけど気にしない的な)

死ぬほど忙しかったのに
こんなところで道草食ってるからダメなのよね

まあ人生半分は道草ですからね
ゆっくり行きましょう(生きましょう?)的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算間違い?的な | トップ | 忘れる?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事