Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

リハビリ中!的な

2015年10月01日 18時25分43秒 | 日記
10月に入りましてスウェーデンで発売になったそうです

MOTÖRHEAD WHISKY!

輸入してまで入手しようとは思いませんが
日本で買えるなら欲しい・・・
めちゃ欲しい・・・


えー、今日は雨ですね・・・
私洗車してませんけど

あ、そう言えば
パワーウインドーが壊れてて
修理に出していたんですけど
エンジンの中の部品も交換したり
オイルとエレメントも交換されて帰ってきました(これは自分で頼んだ)

そしてピカピカに洗車されてました
あ、してるやん

何かお出かけなどのご予定の方
どーもスミマセン


さて、ラララ音楽祭が終了してから
完全に次の目標って言うか予定もなくて
フワフワしているCRAZY DOCTORですが
練習って言うかリハビリを始めました

しかし突然酔拳君がやろうって言った曲はチューニングが違うので
急遽調整中・・・的な

歌の問題とチョーキングの問題で
楽な方に流れている我々、現在1音下げなんですけど
その曲は更に6弦がもう1音下げなのです
(デロデロになるがな・・・)

で、ちょっとやっては間違えて振り出しに戻る的な感じで

これって終わらんのちゃう?みたいな空気です

今年のラララのHPでも使われた
あのフレーズを弾く2人的な画です

写真を撮った方によると
「手元が綺麗だった」そうで
HPではバッサリ顔を切られていましたが

ビジュアル系アコデュオ・・・憧れるね~

そんなCRAZY DOCTORですが
11月後半以降に何か出番を考えたいと勝手に思っています
そして酔拳君は

「今年の秋は鋼鉄路線で」って宣言して
苦笑いの泥爺です

今年のラララでストリートの難しさ的な物を感じましたので
また原点にかえって、公園とかその辺で練習をかねて演ってみようかな~
なんて勝手に思っていますが
鋼鉄路線だとルーパーとか使うし
なかなかハードルが上がるね~

いずれにしても忘れ去ったレパートリーの復習は続くのでした

っていうても

酔拳君はすぐに電話がかかってきて
お迎え係に変身してしまうので
思うようには進まないのです

ま、何となく今はそんなゆっくりペースで
ダラダラしているCRAZY DOCTORなのでした
(どなたか誘ってくれたらペースを上げますよ)←あくまで他力本願的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.247 | トップ | 温める話?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事