Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

感性?的な

2016年10月17日 18時48分06秒 | 焼酎
泥んこサッカーって身体には堪えるようでして
今日はあちこち筋肉痛でした
(明日はもっと酷かったりして・・・)

お仕事的にも地味に忙しくて
朝からノンストップで夕方まで駆け抜ける的な感じでした

まあ仕事があるって素晴らしいので
感謝の気持ちを忘れずに頑張らないとね

さて、今日は新しくないお友達の紹介です
何故新しくないかって言うと
2本目だからですね

その子は

白装束でして
脱ぐと

岩川醸造さんの邑くん

2年程前に飲んでここに書いていましたね
名前は覚えていたのですが
味までは・・・

お顔アップ的には

何となくカッパを思い出すのは何故だろう・・・?

うんちく的には

以前と一緒なので省略!的な

飲んだら思い出すかな・・・?って

ロックで飲んで見ました

以前の私のブログには
繊細さと重厚さを併せ持った北欧メタル的な焼酎って書いていましたが
全くもって意味が分かりませんね

当時ちょっと北欧メタルにはまっていたのかな・・・?

割とドッシリしっかりした感じで
今回は骨太ロックな印象を持ちました
それくらい人の味覚や感覚ってボヤッとしていて
いい加減なもんだと反省しています

北欧メタルを探して飲み進めると

あれ?おらんかった・・・的な

まあ酒飲み的にも音楽的にも成長して
また違った感じ方が出来るようになったって事で

また2年くらいして飲むとブラックメタルとか言うてるかもしれませんね
感性ってそんなもんでしょ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花畑?的な | トップ | 食いしん坊日記?的な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。