Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

お花畑?的な

2016年10月16日 20時57分37秒 | 日記
今日は県リーグの試合があり
須崎スポーツセンター的な所へ

前節に続いて雨の試合でした

昨夜のアルコールのダメージが残った重い身体でしたが
かなり強く降っていましたので
ユニフォームも雨で重くなっていましたね

さらにファールで倒されたりで
めっちゃ汚れてますます重くなる的な

中も外も汚れたおっさんになりました
(耳にもいっぱい砂が入っていました)

そんな汚れですけど
試合はクリーンに戦って
見事に勝利しました

人数さえ揃えばちゃんと勝てるのよね
うまいBeerがまた飲めます

さて、そんな泥爺にダメージを残した昨夜は
久々に(?)Belle Equipeさん

知多が空いて山崎に戻る的な感じ

この山崎、封切りじゃなくて1杯飲まれたあとだったんですけど
無理矢理(?)私のボトルになりました
ちょっとマスター、やりすぎちゃう?

まあ最近なかなか入手が困難になっていますからね
そして久々に飲む山崎ハイボールはやっぱり美味いね

久々ついでに(?)緑波さんにもお邪魔しまして

どっちがお好み?的なお誘い
Edradourの何かええヤツやね

己的にはやはりシェリー好きって事で

Edradour 11Y Straight from the Cask 2002 8th Sherry Cask Finish

まあCaskですからキツイですね
最近きつめのウイスキーはお休みしていましたので
効きますね
そしてやっぱり美味いね

1杯で帰るつもりだったので
こういうチョイスになりましたが

小洒落たチャーム的な物も出てきましたので
泣きの1杯で

KNOCKANDO 18年
花のようなモルトと言われる逸品ですが
もう酔うて頭の中がお花畑みたいになっていましたので
その深い味わいとか分からんかった・・・

また飲み直しが必要ですね

実際には中途半端な酔いっぷりだったみたいで
帰りにローソンで缶酎ハイを購入して
リビングで力尽きていました

今日は午後からの試合でよかったよ
そんなお話でした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« POWER CARRIER採用!的な | トップ | 感性?的な »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。