Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

穂寿美さんへGo的な

2012年04月29日 03時17分08秒 | 日記
今日の日中は暑かったですね
完全に初夏の高知です


今日は本来なら定時の練習日でしたが
酔拳君が研修(ゴルフ?)でベトナムかどっか(ってどこだよっ)に行ってるために休み
私は美容院へ行ってきました
(ってどうでもいい情報的な)


で、夜は飲み会でしたが
またしても別の飲み会の話でも・・・



先週は後輩“チャラ男”君が高知から須崎に転勤になりまして
その歓迎会的な飲み会がありました

お邪魔したのは“睦月処 穂寿美”さん

久しぶりでした


仕事は超余裕で終わって帰宅したのに
ちょうどその日にサウンドハウスから商品が届いたためにこの会に遅刻・・・


いや、開封したらヤバいって分かっていたんですけど
開けてしまうと電源も入れたくなるし
色んな所に・・・

まだ全然使いこなすどころか
どんなものなのかも把握できていないので、この話はまた今度・・・


で、みなさんちょうど飲み始めたところっぽかったんですけど
私も遅れまいと

Beerついて行きます


餃子の皮で作ったピザ風のものとか

Beerにあうね~

最近覚えた“バーニャ・カウダ”とか

美味しい料理が続々と・・・


もちろん刺し盛りとか

綺麗!

卵焼きとか

お寿司屋さんらしいメニューも続々・・・


あ、もちろんお寿司も頂きましたよ

写真はこれしか撮ってなかったんですけどね


ここのオーナーは納豆が嫌いって事で
メニューには納豆巻きはないんですけど
我らがトニー先輩がオーダーすると納豆巻きが出て来るんよね
写真撮ってないけど・・・



己的にはソフトシェルクラブを初めて食しました

不思議な食感で美味しかったな~
身は少ないんですけどね


で、パスタで〆る的な

洋風創作料理も美味しいですよ


なんだかんだで気がついたら結構な飲酒量になってましたね・・・


で、トニー先輩のお誘いでみんなでもう1軒行きました

店の名前は知りません・・・
この写真で分かる人がいたら凄いかも


身のあるような無いようなお話をしまして
ビックリ情報も飛び込んできたりして
お・ひ・ら・き



ど平日でしたがこの春入社の新人が
「行きますよ」とか言うもんだから“緑波”へ(あ~あ、行っちゃった的な)

カウンターには先客がいたのでテーブルで


飲むのはいつもの竹ハイですけど・・・何か?

言うてもど平日
26時には就寝しましたとさ・・・



いらっしゃいませ
ゴールデンウィークが始まりましたね
お休みですか?連休ですか?
私はカレンダー通り・・・を希望します
平和を祈願して(?)クリックをお願いしますね
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクロの話 | トップ | 岩崎レミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事