Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

下り坂?的な

2017年03月14日 23時41分48秒 | 日記
昨夜は仕事が終わって、食事をして
ギターを弾いているとだんだん身体がしんどくなる的な

謎の嘔気と悪寒でとてもじゃないけど焼酎なんて飲めません状態で
仕方がないのでそのまま寝たんですけど
気分が悪くて寝付けないのと
飲んでないから寝付けないののダブルパンチで
全然眠れないし

今日も一日しんどかったね・・・
何とか夕方まで生き延びた的な感じやね

若干お腹空いてきましたが
また食べたら気持ち悪くなるかもって思うと食べれないですよね
(ま、多分気のせいですけど)

でも大丈夫、美味しい物を食べ貯めしてますから的な感じで
先日土佐銀さんにお邪魔しました

Beerで乾杯!って
大将めっちゃご無沙汰してましたね

名物と言える

お洒落な刺し盛りでスタートします
もちろん見た目だけでは無く、味も鮮度も最高です

ここでは初めて食べたかも的な

タコの唐揚げ的なやつ
筒さんのとは方向性が違うので比べる事は出来ませんが
どちらもめっちゃ美味いですね
(筒さんにまた行きたい!的な)

さあ準備は整ったのでそろそろ握って貰おう的な感じで

ヒラメとホッキ貝(活)
なかなか良いところをついてくるね〜!的な

お次は

サヨリとボタンエビ
サヨリってあまり食べた記憶がないですが
美味いね〜

己的〆的な感じで

叩いたら動く赤貝
動物でも何でも叩くと動くよね〜!的な

あ〜満腹!って思っていると
大将が

「間違えて握ったから食べや」やって
お腹がパチン!ってなりそうでした
ごちそうさまでした

あ〜この頃は調子よかったんよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない?的な | トップ | 今週の1枚 vol.320 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事