Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

チンチロリン?的な

2017年11月10日 22時18分11秒 | 日記
残念ながら無事に高知に帰って来ました
明日も普通に仕事やわ・・・

さて、昨夜は懇親会的な物がありまして
知り合いはみんなそこに行ったので
1人で磯笛さんにお邪魔しました

Beerで乾杯!的な
社交的じゃないので人がいっぱいの所は苦手です的な

ちょっとネットで調べてフラッと行きましたが

刺し身がめちゃ安い!
南伊勢町から直送だそうです

適当に盛り合わせ的な感じで作って貰い

なかなかゴージャスに仕上がりました

ハイボールを注文すると
「振ります?」って店員さんに言われ

ぞろ目が出たら無料、偶数は半額
奇数は2倍の値段でメガハイボールに的な

「そりゃ奇数を狙うでしょ」って

本当にメガハイボールを飲むことに・・・

で、来ました

のぞみ通りです的な

刺し身だけではお腹がはらないので

写真では分かりにくい椎茸の肉詰めも頂きました
めっちゃうまかったわ

ちょっと摘まむ物が欲しくて
ヒラメの骨せんべい的な物を注文すると

思いの外、量が多い的な

で、ハイボールが足りなくなって
もう1回サイコロを振って
奇数・・・

そんなに飲ませてどうするつもり?

なかなか良いお店で気に入りました
次は1月にまた名古屋出張があるので
サナダ社長とサイコロを振りにいきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色祭り?的な | トップ | スタート!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事