Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

本名?的な

2017年11月28日 17時48分19秒 | 音楽
先週末はライブイベントがありパラダイムさんにお邪魔しました

ジュリアンさんのファミリーバンドですね

開演にちょっと遅れていきましたが

オープニングアクトのダニエル斉藤さんが歌っていました
己的には普段は馴染みの無い系ですね

ど〜でもええ話ですが
この方の本名はダニエルさんでも斉藤さんですらないらしいね
謎だらけやわ・・・

で、ほどなくジュリアンさんが登場

まずはベースとドラムで弾き語り
あまり見ないスタイルですね

ギターも加わって

フルーツフルとかでは見ないような
非常にリラックスして緩い感じです

ジュリアンさんの目から出るレーザービームも
やや弱めで見つめられても石にはならない的な

ライブは2部構成でゆったりしていました

パラダイムが満員になる的な

天守閣さんとかぶっていたので
どうしようかと悩みましたが
この形態のライブは初だったので
良い勉強になったし、行って良かったですわ

最後は

ダニエル斉藤さんとジュリアンさん
って
本名はどこにもないやないかいっ!

これはこれで面白かったですけど
またフルーツフルさんのライブも見たいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温熱効果!的な | トップ | 今週の1枚 vol.356 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事