Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

倒す?倒される?的な

2017年05月21日 14時43分17秒 | 日記
昨日は第1回泥爺杯をROUND1さんで開催しました
って言うても会社の仲間6人でボウリングしたってだけですけど

そう言えば本社の某部署の方々が30〜40人くらいで
本格的なボウリング大会やってましたわ
(あっちは盛り上がっていた的な)

己的には前日の投げすぎが堪えてまして
指は痛いし大腿〜臀部が筋肉痛で
1ゲーム目は調子が上がらず123点

気合いを入れ直してのぞんだ2ゲーム目は

7フレーム目で若干集中力が落ちましたが
何とか盛り返して
最後はまぐれのターキーで締めて191点

何とか首謀者の面目は保てました
(1人ボウリングの成果が出た!的な)

何年かぶりにボウリングをやってみましたが
何か楽しいですね
そして練習するとスコアが良くなっていくので
ますます楽しくなります

アクシデンタルっていうか
まぐれでしかストライクが取れないので
これ以上スコアを伸ばすには
フックボールをマスターしないといけないので
また練習に行こうと思っていますが
私は何を目指しているんだろう・・・?

ま、いずれにしても己的ハイスコアを出したので
まあまあ気分よくBelle Equipeさんで

ピンだけじゃなくてCCも倒す!的な
そしてまた知多に戻る的な
からの〜飲み過ぎる!的なね

ピンからボトルから色んな物を倒しましたが
最後は自分がバタンと倒れて爆睡

でも歳っていやですね
5時に目が覚めるんだもん・・・
さあ仕事仕事!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の世界?的な | トップ | 肉食系?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事