Crazy ❤️ Girl 2017年まだ全然つまんなくね?頭がおかしいんぢゃなくてお前が普通すぎんだバーロー

ボーッとしてたらね、時間なんてあッとゆー間に過ぎてくの。やらなきゃいけない事?山ほどあるのよ?急ぐのも必要。

新行橋病院で検査

2017-01-25 16:37:20 | 日記


朝11時までに、新行橋病院ついて、

大腸カメラの検査してきた(・∀・)キタ!!



バリ、疲れた〜
何か、めためた眠かッたし、、


結果、異常なし
よかた

終わって、、即、ご飯食べたし



病院の中に入ってるコンビニで
ケーキドーナツと、


豚しゃぶパスタサラダ買って貰って即食べた〜




受けるまで、めっちゃ憂鬱やたし怖かったし、今もお腹気持ち悪ぃしー、

2度と、受けたくありまてン(ノω・。) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (・∀・)キタ!! | トップ | 歌舞伎町のゲーセン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL