早期リタイア目指して一歩ずつ!

40代のお一人様です。早期リタイアまでの記録を書いていきます。

疲れると思考が一人走りだす

2016-10-11 08:01:27 | 日記
友人A

婚活だか彼氏探しだが知らないけど、常にネットで男を探している友人A。

夏に知り合った男とは別れたらしい。

その次に知り合った男。知り合って一週間、時間をずーっと費やしてお互いを知り、彼はヨーロッパへ一か月の旅へ。フリーランスの記事の編集者だとか?
で、毎日ヨーロッパから電話をしてきて何時間もずっと話込んでいて、しっかり彼に信頼されているらしい。彼の持っている不動産の管理(リノベや修理関係)を任されているのよ~だって。

そして自分がすごく自分らしくいられて居心地がいいと。

会うたびにつらつらといかにピッタリ息の合う関係か語ってくれるんだけど、私に言う必要があるのかなー。なんで女はこういった話を一方的に話してくるんだろう。



なんか胡散臭い男。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若いなぁ | トップ | 大嫌いな事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む