早期リタイア目指して一歩ずつ!

40代のお一人様です。早期リタイアまでの記録を書いていきます。

週末は真面目にいこう

2016-10-14 09:25:15 | 日記
折角の休みですが色々とやる事リストが溜まっているのでこなさないといけません。

私が一人で生きて行く上で常に心掛けている事は「やるべき事はさっさとかつしっかりとこなす」です。

子供がいない&未婚だと自分にかける時間が多く取れるけど全て自己責任。なのでダラダラできちゃうけどしないように自分に言い聞かせています。

旦那いたら任せっきりで楽ちんだけど、私は一度痛い目にあっているのでね。

記録をちゃんとメモって後日ちゃんと引き落としされたか、間違って余計な使用料とかかかっていないか、車のメンテの時期確認&予約、年末の大掃除の予定立て、大物のゴミを少しづつ出す準備等。

大した事ないやる事リストだけど、計画を立ててちゃんと自分でやる。自分の人生だから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繰上げ返済 再び | トップ | 気まぐれ家計簿 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む