幼児教室 クレヨンクラブ

愛知県大口町の幼児教室です。豊富な指導経験を持つ私たちといっしょに子育てを楽しみましょう!

5月17日水曜日・・・ひばりヶ丘に遠足

2017-05-17 13:25:39 | 日々の活動

 昨夜から、秋篠宮家の眞子様の婚約の話題が持ちきりです。幸せになってもらいたいですね。

今日のクレヨンは、お部屋ではなく犬山にある ひばりヶ丘公園にやってきました。天気も良く遠足日和になりました。

       自然の中での体操は気持ちよかったね。

    笑顔がはじけてました 

           木を見つけよう 

         ママと一緒に、おにぎり競争をしたり、双眼鏡で木や、しろつめぐさ、たんぽぽなどを見つけました。

         お部屋の中では出来ない遊びをして楽しみました。

      みんなで はい!チーズ! 

           おべんとう 

                                                     ママが作ってくれたお弁当みんなで食べると美味しいね。

    今日はケイブルテレビの取材が入っていました。6月1日木曜日に放映されるようです。子ども達やママの笑顔が いっぱい撮れていると

    いいですね。次回は5月24日水曜日10時から余野学共で行います。

    クレヨンクラブに興味がある方は、是非一度遊びにきてください。

    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月10日水曜日・・・鈴と... | トップ | 5月24日水曜日・・・小麦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。