誠之クラッキFCスポーツ少年団

三重県津市を中心に活躍している少年サッカーチームです
年長児から12歳までの男の子女の子新入部員、対戦相手大募集中

2012 キリンカップチャレンジ

2012年07月12日 | スタッフ日誌

お久しぶりです

2012キリンカップチャレンジ U23代表 対 なでしこジャパン 

なでしこの快勝で幕を閉じました

これが世界を知らない哀しさでしょうか?

テストマッチとは言え、ここ一番で決められない決定力不足には呆れてしまいました

同じ五輪出場組とは言え、オーストラリアに対してこのドタバタ振りでは・・・

残り2試合のテストマッチで改善されるとは思えない

今日のレベルではメダル獲得なんてとんでもない話

なにせ、初戦の相手はあの「3冠無敵艦隊」スペインの下部組織だから


昨日のなでしこジャパンの試合は観ていて安心しました

不安視されていた「澤」も動きがよく、得点を入れるなど

観ていて楽しいサッカーをしてくれました

「近賀」のオーバーラップから、精度の高い早いクロス、U23代表の「酒井」よりレベルは上

そして、司令塔の「宮間」の存在感は絶賛

いよいよ7月25日に初戦を迎えます

なでしこのメダル獲得は固いと思いますが、アメリカという壁を超えないといけない

今日のような試合ができたら期待大でしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。