CRAP re-modeling road

靴修理とすそあげ・軽お直しのお店CRAPです

なかなか進まず・・・

2007-07-27 20:07:47 | Weblog

まずは宣伝。

tobyこと飛澤良一率いるユニット「copabonitos」のミニアルバム発売です。


2300円ナリ。
ボサのサウンドに酔って下さい。
ウチで買えます。

さて。
まったく進まないダンボール片付け。


そもそも置き場所がないんですよねぇ。
で、思い出しました。
謎の小部屋があることを。


入居する前に1度だけ開けたことあるんですよ。
でも、汚なかったのと何か機械が入っていたので、その後は開けたこともなかったんです。

3年ぶりに開錠。

うぅぅぅ・・・

やっぱ汚い。

ほこりだらけの謎の機械。


ここのカギには「物置」ってかいてあるけど・・・使えないよなぁ・・

気になったんで2階の古株の入居者さんに聞いたんですが、その昔、このビル全体に有線が流れていたそうで、その名残のようです。

とにかくココには収納できなそうなので、ダンボールはやっぱりなんとかするしかありませんねぇ。

って事で作業に入ります。

続きはまた明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は設置。 | トップ | マタヤッテシマッタ・・・!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む