Area dee -Gathering room-

Bass Fishing/Radio Control/Music/Fixed Gear Bike & more…

これを聴け! Vol.1 ~ゆらゆら帝国Ⅲ(ALBUM)~

2017年02月08日 | Music

“退屈ってやつか? クソが飛び出そうだぜ”

うはw 強烈なフレーズだと思いません?

Vocalの坂本慎太郎さんの詞は、こういう刺激的なフレーズの連続です。

“パンタロンのケツが破けそうなハイテンションの君が踊りだした”

だとか、

“だいたい俺は今3歳なんだけど、2歳のときにはもうわかってたね”

だとか、ともすれば小僧っぽくなっちゃうフレーズを

ノイジーなギターサウンドにのせて、ハイトーンボイスではき捨てたり

だるそうにつぶやいたりするわけです。

できれば行儀よく生きていこうと思って、毎日を過ごしていると

まるで中二の小僧みたいに、こういうのにヤラレます。

 

根性論は好きじゃないんだけど、気合いでなんとかするしかないときってある。

そういうときの自分を加速させてくれるカタパルトみたいなスリーピースバンドです。

背中を蹴っ飛ばされたい人は、ご一聴あれ。

ゆらゆら帝国 ラメのパンタロン

 

 

ゆらゆら帝国 発光体

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I'm Back. | トップ | N-3B ~極寒の命綱~ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL