Area dee -Gathering room-

Bass Fishing/Radio Control/Music/Fixed Gear Bike & more…

God Bless You. 〜富岡八幡宮参拝〜 メディアウォーズに向けて

2017年03月21日 | Bass Fishing

思った以上に、仰々しい感じになっていたんですねw

背中越しにAngling BASSの田沢さんから

「メディアの釣り大会、出ませんか」と軽く誘いをいただき

「日程が合えばオッケーですよ♪」と軽くお返事。

http://tsuri-plus.com/_ct/17052357

(↑どこが勝つか投票できるようです。ぜひ、投票してみてくださいw)

 

日頃、現場でご挨拶することも多い、業界他誌のみなさんと

楽しく親睦を深める集いだとばかり思っていたので

“デコらなきゃいいなぁ”程度に考えていたのです。

でも、どうやらわりと本気印。つか、かなりヤル気マンマンなムードですねw

普段はトーナメントを戦うプロのみなさんを取材していますが

まさか、自分がトーナメントに出るなんて。

↑しっかり写真付きでご紹介いただいておりますw

 

参加される他誌のみなさんは存じ上げているだけでも、かなりの釣りウマ。

さて、誰が勝つのかわかりませんが、楽しい一日になればそれでハッピーです。

 

とはいえ、ちょっとくらいは姿勢というものを見せねば。

じゃあ、練習に行くか! 朝から晩までキャストするか!

釣具屋で最新のルアーをたっぷり買い込むか!

いえいえ、そんなことは、いたしませんw

 

富岡八幡宮。

 

自分は無神論者ですよ、ハイ。

でも、願うこと、祈ることは自身への暗示。

プラシーボ効果をバカにしていない自分としては侮れません。

要するに、自分で自分を洗脳するのです。

本来以上の力を発揮するためには、もはやコレしかないのですw

(というか、こういうネタ仕込みにばかり、一生懸命な自分w)

お目当てはコレです。

霊験あらたか。富岡八幡宮のお守りでございます。

釣行安全 大漁祈願

黄金に輝く釣り針があしらわれ、コレはもう釣り人必須のアイテムです。

まぁ、コレで釣れたら笑っちゃいますが、お守りとはそういうもの。

持つことで意識し、努め、叶える

自分で自分を応援するための、誓いや決意を固めるものと考えます。

↑ヤバい、これでオレのDBNは神通力をまとってしまった…

 

富岡八幡宮では釣り道具のお祓いなどもしてもらえるようです(要相談)。

 

私事ではありますが、トーナメント当日はちょっと特別な日でありまして

そこそこ頑張らないといけない事情がございます。

なんか、雑誌の看板を背負ってる風な煽りも感じますしwww。

 

KEEP CASTINGを貫くことを誓います。

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My Favorite Baits. vol.1 〜... | トップ | にっぽん不思議紀行vol.4 〜... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL