Area dee -Gathering room-

Bass Fishing/Radio Control/Music/Fixed Gear Bike & more…

にっぽん不思議紀行 vol.1 〜和歌山県田辺市 またぎ鉄塔〜

2017年02月13日 | にっぽん不思議紀行

仕事がら、出張が多いです。

とはいえ、訪問先は野山が中心。

熊が出没する場所や携帯の電波がない場所など。

マムシやイノシシに遭遇したこともあります。

まぁ、そういう仕事なんです。

 

で、おかげさまでいろんな所へ出向いておりまして

普通では見られないような風景、できないような体験も

それなりに楽しんでこられたのは、やはり役得というもの。

ありがたや〜、ありがたや〜 であります。

 

そんなノリでいろんな場所に赴いておりますと

「なんだこれ???」というような不思議な光景や

「プッwww」と笑いたくなる物体。

「ほぇ〜〜!?」と感心する構造物や

「…超こえぇ…」と回想すれば震えるような体験など

いろんなこと(モノ)に出くわします。

今回はコレです↓。

 

鉄塔です。

そう。鉄塔ですよ。ふつうの

でもね、立地が変わってるんですよ。

見慣れた地元の方には何の不思議もないのでしょうが

住宅地のど真ん中で道路をまたいでるってのが、イケてます。

しかも4本の支柱は十字路のそれぞれの角にある。

スペースの有効活用もここに極まれり。

確か、複数本ありました。

Area dee的には勝手に「またぎ鉄塔」と名付けさせていただきます。

クルマでブ〜ンと通過するときは、巨人の股下をくぐるカンジ。

くぐられる巨人の気持ちに勝手に移入して、スースーする感覚w

わっかるかなぁ。

わかんねぇだろうなぁ…

イエーイ…

 

 

『和歌山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノフェチPRESS vol.1 〜ウ... | トップ | PLUM on the road. 〜春告げ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL