あるSEの業務日報

日報代わりの記録です。

インスタライフを買ってみた~ひざ下に巻くだけで腰が楽になる

2015-09-29 00:32:30 | 出来事

 10日くらい前にスカパーのテレビショッピングで「インスタライフ」という商品をやっていた。母が生前にテレビショッピングが好きで良く見ていたし、実際にいろいろ買っていたが、私はほとんど買った事が無いので無視していたが、今回は偶然なんか良さそうに思えたので、楽天市場で注文する事にした。

 イーチャンス楽天市場店はこちら

 そして今日、実際に届いたのがこれ。

 ヤマト運輸から封筒のようなものが届いていて、説明書と中身の器具が2つ入っており、とてもシンプルだ。使い方も膝用のサポーターそのものであり、本当に効果なんてあるの?とちょっと心配になるくらい頼りないものだ。まあ、気に入らないなら30日間返品できるものなので、まずは実際につけてみよう。

 付けた結果はかなり良好だった。まず最初に気づいたのは姿勢が良くなって猫背が解消される事だ。私は小学生のころから猫背であり、外出するときは”たすき掛け”を簡単に行えるランドセルのような姿勢強制用ベルトを使っているのだが、インスタライフは矯正ベルトをつけなくても自然に背筋が伸びるのだ。そして膝の下に巻いているだけなのに、腰の重心あたりで見えないバネでひっぱりあげられた感じがするので、実際に歩いてみるとバネのおかげで足が軽く感じられる。これは正直ちょっと驚いた。

 その後、説明書には最初は2時間までと書いてあるので、2時間後にインスタライフを取り外したら、その直後に反動がずし~んと重く感じられた。姿勢が元に戻っただけなのだが効果の違いは一目瞭然だ。

 2個セットで9,000円は安いと思う。これは片方向のみで両側につけることはできないので、もうひとつは同僚のお母さんに差し上げた。効果があるのかどうかはわからないが、少しでも痛みが緩和できればと思う。

-関連ー

インスタライフ(instaLife)で、アクセス解析が上昇。

土踏まずの痛みにもインスタライフはすごい効果

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに「バター危機」終息?... | トップ | 遠軽信用金庫に定期預金をいれた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンセンスな値段と感想文 (遠眼鏡)
2016-04-08 13:57:07
一組9000円は安いと思う?
私は4組で9000円の価格で妥当と思う。
原材料費、加工費など諸々を入れても
そういう計算が出来る。
感想を書いた方の感覚は世間とは
掛け離れている。
芦の弱い人なら吹っ掛け値段でも買うだろう式
の付け値。「メーカが雇った桜」の文ではないのか?・・・と思ってしまう
二組売りは親切に見える押し売り商法そのもの。売れにくいものを何かと抱き合わせて売る商法にさも似たり。だれでも最初は少量でスタートする。お金持ちか世間知らずならg別だろうけど。
気を付けろ (傍眼鏡)
2016-08-03 02:24:27
いんちき商品に
いんちき評価
こんな単純なバンドが7000円
購入すれば同じものがもう一枚
しかも製造は中国
せいぜい2個で1000円でも高い
効果無しなら返品&返金のお言葉がないぞ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL