あるSEの業務日報

日報代わりの記録です。

スレンダートーン フィット アブベルトを買ってみた

2015-10-17 02:13:30 | 出来事

 テレビショッピングでやっている、スレンダートーンを楽天から9,800円で買ってみた。

 パッケージはこれで、中身はこんな感じ。

 

 中央が本体。右がベルト。左の白いのがパッドを保護するためのジェル。中央下が単4電池。

 ベルトにパッドを取り付けたのがこれ。

 ベルトに本体と付けて実際に使ってみたが、第一印象としては肩こりとかで使う低周波治療器みたいだと思った。断続的に体がピクピク震える感じで、スレンダートーンは連続してピクピクを繰り返すのではなく、3秒間隔で働いてその後4秒間休むの繰り返し。しかも徐々に力が入っていき、力が頂点になった後は徐々に力が抜いていくので、浜辺の波が繰り返し揺れているみたいだ。力は自在に調節できるので一番最初はほとんど刺激を感じないレベルなのだが、好みで調節していって負担にならないレベルで運動の効果が得られるようにする事が大切だ。強めていくと腹にグッと押さえつけられる感じがあり、いかにも腹筋運動が実感できる。

 初めてだったので効果があるのかはまだわからないが、おそらく2日後に筋肉痛が感じられたら効果があったと思うだろう。それにしてもなぜそんな物を買う気になったかと言うと、やはりインスタライフの効果が大きく、半信半疑で買った物が事のほか効き目があったのが大きかった。それで買う気になったが、12月初めにまた病院の血液検査が控えているので、体脂肪率を減らさないといけないのが最大の理由であり、今回のスレンダートーンに正直期待している。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灯油代も削られ厳しい冬に! ... | トップ | ノコギリヤシを買ってみた~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。