あるSEの業務日報

日報代わりの記録です。

ピザを買った

2016-12-16 20:43:23 | 買い物

 楽天スーパーセールで今回最後の買い物はピザだ。

 届いたのがこれ。ピザ・カルフォルニアという店で買った。

 冷凍されたピザが6枚入っている。

 セールの期間中はバーナーやメールが刻々とお買い得品が送られてくるのだが、「何かピザが食べたくなったな・・・」と漠然と考えていたら、何とバナーが現れたので即刻注文してしまった。

 ビッグデータによる解析によるものか、あるいはただの偶然なのかは知らないが、こうやってまた一つ楽天の売り上げに貢献してしまった。

 届いたのは水曜日だったのだが、今日実際に解凍して食べてみた。

 

 とても美味しい。指示の通り電子レンジで温めたが、後もう30秒待っていたほうが、チーズがもう少し溶けてよかったのかもしれない。

 次回もまた買おうかな。 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー~うにの秘密気を... | トップ | TRAIALで靴を買った。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆいさん、いつもありがとうございます (n)
2016-12-17 00:39:09
 いつも読んでいただき感謝です。
 私もコストコのピザを買ったことがあります。でも札幌市が一番近いので、オホーツクはとても遠く中々行けません。

 今回買ったピザはコストコよりも一回り大きく、生地もふっくらしてとても美味しかったです。
こんにちは (ゆい)
2016-12-16 22:26:01
こんにちは!!

冷凍ピザいいですね!!
ほしくなりました!よくコストコで買ってました!
ネットでもあるんですね〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL