クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

カルディが閉店Σ( ̄ロ ̄lll)

2017年03月19日 15時03分10秒 | 独り言
イオンに行って来たら、カルディが全品10%オフセールしていた。
土曜日からセールしているようだ。
なんで???と思ったら「閉店」なる文字が。
え~~~~ぇ、閉店しちゃうの?
店内の商品ももう結構無くなって空きスペースができていた。

安心してください、改装閉店ですから。
3月末ごろから4月末までの間改装で一時閉店するらしいです。
そうよね、カルディは流行っているんだもん。
撤退する理由がないよ。
だけど焦るわ
血圧によくないよ。
ジャンル:
びっくり
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンホーテンチョコレート<... | トップ | ムーンライトソフトケーキ ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-03-19 15:51:10
一時閉店で良かったですね。
私は、いつもスーツを買う、紳士服のAOKI春日部店が4月2日に閉店するので、がっかりです。
Unknown (nitou)
2017-03-19 20:26:22
昨日、赤羽に寄ったらカルディがセールだったよ。
中の棚とか配置替えもしそうだね。
開店セールは、見逃せないね。

とは言え、最近またコーヒーが値上げされてる気がするよ
今まで498が600円台になっててビックリ( ̄▽ ̄;)
家計に厳しいよ。
☆ 凪々様へ (Crambom)
2017-03-19 22:20:21
まったく、焦っちゃうよ。
まあ一寸行けば大宮や新都心や浦和にもあるから。
でも、一番近い所にある方が便利だからね。
今度はコナカが来るかも
☆ nitou様へ (Crambom)
2017-03-19 22:22:49
どんな風に模様替えしてくれるんだろう?
1か月閉店しているのは残念だけど新装開店楽しみにしているよ。
我が家はコーヒーあまり飲まないので案外無縁です。
どっちかと言うと豆よりインスタントの方がメインです
こっちもその内上がるかな
個人的には (たえちゃん)
2017-03-21 00:04:01
本日、閉店の文字を店頭で見ましたが、
『やっぱりそうなのか』という感じが
しました。
ほとんどの店員さんが入れ替わり、店
長さんだと思っていた方も、最近見か
けていない気がしていました。
商品は以前より少なく、活気も無くなっ
たようなそんな気がしていました。

今思えば、閉店前の在庫整理をしてい
たからかもしれないのですが、以前ほ
ど買いたいものが無いなぁと思うこと
も正直ありましたね。
新装開店後に期待したいと思います。

ちなみに、
私は隣の新しいお店の方が好きです。
品質と量と値段で言えば、同じショッ
ピングセンターの中のスーパーより
納得がいきます。
☆ たえちゃん様へ (Crambom)
2017-03-21 16:10:38
う~~~ん、確かに買いたいものが少なくなっている。
開店当時はトマト缶やパスタはカルディで買ってましたが、今時はどこでも売っているからね。
もっと目玉になる商品が欲しいです。
とは言え、チェーン店だからそんなに変わったこともできないだろうな
今日見てきたら商品がほとんどなくなっていました。

イオンができてから12年くらいですか?ずっといるお店だもんね。
改装も必要になってくるでしょう。
新装開店、期待しています
最終日を待たずに閉店しちゃうんじゃかなろうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。