クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

なんだよ、あの車 (#`Д´)ノ

2017年07月17日 15時16分41秒 | 独り言
自転車でプリプリ走っていたのさ。
ちなみに私側は大きい道路。
脇から細い道路が交差する。
その細い道路から車が来た。
一時停止もろくにせずに、自転車が来ていることも確認せず。
私との距離は50センチほどだった。
交差点手前ぎりぎりで止まった(?)が、一時停止ラインは超えている。
ウインカーを出していたので左に曲がるのだと思ったら右に曲がって行ったよ。
いくら暑いとはいえちゃんと交通ルールは守ってほしい
ジャンル:
むかつく
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  李錦記 四川式麻婆豆腐の素 ... | トップ | じゃがいもと豚バラ肉のオイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nitou)
2017-07-17 15:51:51
えぇ!( ̄▽ ̄;)逆方向に行っちゃいましたか
頭動いてなかったのかな。
暑い日は、昼間出歩かない方がいいよ。

最近、微妙な人も増えてるし気を付けないとだよ。
☆ nitou様へ (Crambom)
2017-07-18 09:45:45
まったく、ウインカーの意味ないじゃないか。
暑さのせいで脳みそ溶けてるんじゃない?
そんな人は運転するな

この辺りでは歩行者優先じゃなく車優先になっているんだよな

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。