クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

アルデのマスクメロンパン

2009年07月16日 17時55分52秒 | 買ったパン
新しくできたパン屋さんで2回目の買い物。
2つ買ったよ。
マスクメロンパンなり
あっさりして美味しいメロンパンです。
クッキー生地も結構薄く甘々じゃないのがいい。

ほら、薄いでしょ
これで1個100円
この味と値段ならパクパクいけちゃうかも。
基本的なパン(あんぱんとかメロンパン)は結構お安くあります。
もう1つのほうはこれ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池がきれるまで | トップ | アルデのカリカリピロシキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soran059)
2009-07-16 18:55:02
メロンパンのとなりの餃子の皮みたいなのをかぶったパンは何ですか。
ぱどに10%offのクーポンが付いていたので、近いうちに行ってみるかな。
食べ放題は\830で、店内のパン・ドリンク・スープが食べ放題・飲み放題となってました。
「こだわりの和牛ハンバーガー」\500、「サーロインステーキサンド」\450なんてのも食べ放題なんかな。それならすっごいお得な気がする。
返信する
ふむ。これくらいの焼き色が (くりにゃー)
2009-07-16 21:28:09
メロンパンとしては適切なのかな。純粋にまっ黄緑、というのよりかは、少し茶色く焼けているくらいがいいのかな。くりにゃー、パン焼きやっていたときは、少し茶色くして、焼きすぎたかな、と思っていたけれど、別段、問題なかったという訳かな。
それはそうと、となりのワンタンみたいなパンはなにものなんでしょう。
中華パンですか?
返信する
Unknown (ぴゆ)
2009-07-17 08:34:18
わたしも気になる左側(笑)
コメント欄まで下がってきて、ふと
んん??同じメロンパンが袋に入ってたのかな?と
また写真まで戻って見たら
「大きさ全然違うやんっっ!!!」(爆)(爆)
…まだ寝ぼけてマス
返信する
確かに私も気になる^^; (ちゃっちゃ~)
2009-07-17 11:00:41
メロンパンは好きですが、表面のクッキーがぽろぽろと落ちるのが、ちょいとへこみます。
食べ方へたなだけなんですけどね^^;
返信する
☆soran059様へ (Crambom、)
2009-07-17 11:27:43
そうそう、パドに入っていたね。
私もそれでまたパン買いに行ったよ。
アルデの食べ放題は結構盛況みたいだ。
いつ行ってもいっぱいの人だと母が言ってます。
私も店員さんから「是非チャレンジしてみてください」って言われました
この食べ放題のせいか昼過ぎはパンの種類が少なくなります。
返信する
☆くりにゃー様へ (Crambom、)
2009-07-17 11:30:31
こちらのメロンパンは2種類ありました。
上記の黄緑色のマスクメロンパンと黄色いメロンパン。
やっぱり違うのかな?
イオンのメロンパンは多少こげがあっても売られていますよ。
同じ様に焼いても焼きムラもあるしね
返信する
☆ぴゆ様へ (Crambom、)
2009-07-17 11:32:59
実は揚げメロンパンです。
な~~~んてね、フッフ
こちらは今日の投稿になります。
ちょっと見たことないのが面白そうじゃない?
ヒントは普通揚げるパンです
返信する
☆ちゃっちゃ~様へ (Crambom、)
2009-07-17 11:34:45
これはそんなに落ちなかったです。
ビスケット生地が薄いせいかな?
確かにメロンパンをこぼさず食べるのは難しいかも
返信する

コメントを投稿

買ったパン」カテゴリの最新記事