クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

宇治抹茶クリームあんぱん 神戸屋

2017年04月16日 10時04分10秒 | 買ったパン

神戸屋の宇治抹茶クリームあんぱんです。
この季節抹茶系の季節限定品が出てきています。
ちょっと興味をそそりますね。

至って普通のあんぱんスタイル。
さて、中はどうなっているんでしょうか?

普通に割ってしまったので抹茶クリームが垂れてきました。
あんこと抹茶クリーム、それなりに入っています。
しかし、抹茶クリームが・・・なんちゅ~か
抹茶じゃなく青っぽい草って感じ。
まあ、色だけ抹茶色ってのもある昨今。
でも、私は好きではない。
これはリピなしだわ
1個当たり;310キロカロリー也

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cacao(カカオ)70×ざ... | トップ | エースコイン 日清シスコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-04-16 13:36:45
青汁に近そうですね。。。
不味そうです。
うへっ!(´Д`)
☆ 凪々様へ (Crambom)
2017-04-16 23:01:28
不味いと言っちゃ可愛そうなんですけどね。
でも、やっぱり言われてみると青汁に近いかも
抹茶味ってあまり美味しいものに当たったことがありません
実はまだ書いていませんが、ポッキーも・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。