クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

袋小路ヽ(`Д´)ノ

2016年11月05日 13時48分13秒 | 独り言
パソコンでトラブル解決ナビからハードウェア診断ツールを実行する方法を探した。
スマホで開こうとすると何故か戻ってしまう。
パソコンで見るとちゃんとあるのに。
最近、スマホが変な動きするんだよな
それより、このハードウェア診断ツールを実行する方法がクリックたくさんせねば分からない。
もうちょっと簡潔に書いてほしいよ。
win7なのに8や10なども出ていて見にくい。
グルグル回って何やっているのか分からなかくなる

なんとかやってみたら、また同じハードディスクにエラーが出ました。
2107だって、前も同じような感じだった。
でも、もう保証期間外なので入院はさせない
『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『冷やし京ぜんざい』をアレ... | トップ | サッポロ一番 カップスター... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2016-11-05 14:27:58
ハードウェア診断ツールがあるんですね!
以前は、1万5千円位だして市販のソフトを買っていましたが、今ではネットでタダで入手できるのですね。
ただ、使用方法が分かりにくいという所はネットらしいですね。
(^^ゞ
診断ツール系 (nitou)
2016-11-05 15:35:51
うちのは半年毎に、バッテリー診断ツールってのが小うるさい。何時間もかかる上にネットに繋げとか最悪だす。
診断ツールってどこもそんなものなのかもo.(+・`ω・+).o
☆ 凪々様へ (Crambom)
2016-11-05 22:34:46
いやいや、パソコンに内蔵されているんです。
いつもの電源オンの隣りにサポートってボタンがあるのです。
あとはF12だかを連打するって方法とか。
使用方法と言うよりもQ&Aサポートが複雑すぎるのです。
分かる人には分かるのだろうけど
☆ nitou様へ (Crambom)
2016-11-05 22:37:56
バッテリー診断ツール?そんなのがあるんだ。
HDDに関しては時間がかかる。
揚句に不良個所が出たよ
ハードウェア診断ツールとはこんなのだよ
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4708-7565&rid=233

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。