クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

シチリアレモンパイ Pasco

2017年06月17日 15時14分39秒 | 買ったお菓子

ちょっと面白そうだったので買ってみた。
レモンパイと言うがどんなもんかな?

形は見ての通り直角二等辺三角形。
要するに、正方形のパイ生地を半分に折ったのだろう。

中にはレモンクリーム。
うん、酸っぱさもほどほどにいいお味です。
だからと言ってリピはないだろう。
無難にレモンパイと行った所です
1個当たり;346キロカロリー也
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《期間限定》ミニかにぱん ... | トップ | 梅雨に入って、やっと雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nitou)
2017-06-18 11:34:03
夏になるとレモン系のが出るよね。
最近、瀬戸内レモン商品をよくみるけどはやってんのかな?
レモンパイよりもベリー系の方が食べたし٩( ´ᆺ`)۶
☆ nitou様へ (Crambom)
2017-06-19 10:23:29
あ~~ぁ、瀬戸内産のレモンもよく見るよね。
国産売りではいいよ。
だけど、現物にお目にかかったことがない。
いつも何か加工品だ。
ベリー系だと苺っぽくなっちゃうからね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。