あなたが肩こりを治せない理由、教えます。

「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します!
10歳からの肩こりを26歳で治した経験をお伝えします。

肩こりが治って一番良かったこと。

2017-06-15 16:48:05 | 肩こり、腰痛

こんにちは、「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します 山本たか子です。

 
肩こりが治って一番良かったこと。
 
  
私は小学生の時から肩こりで、
治ったのは26歳の時です。
  
肩こりが治って
一番良かったと思うのは、
家族に優しくできるようになった
ことです。
    
 
肩こりの時は、
とにかく体力がなかったので、
学校や仕事が終わると
「早く休みたい」
と思っていたし、
 
休みの日は、
とにかく寝るかマッサージに行くか
という選択肢でした。
  
そして、
些細なことでイライラしていました。
  
こんな状態では、
周りを心から大切にする余裕
なんて生まれません。
  
人間は一人では生きていけません。
必ず誰かと関わって生きていくのなら、
周りの人に優しくできる心の余裕があるかないか
で人生の楽しさは全く違うものになります。
  
私は肩こりから解放されて、
「人生はこんなに楽しかったのか。」
と、思い知りました。
  
肩こりは人生を変えます。
重い荷物はさっさと下ろしてしまってはいかがでしょうか。
  
  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報にふり回されないためには | トップ | 我慢できると大丈夫はイコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肩こり、腰痛」カテゴリの最新記事