あなたが肩こりを治せない理由、教えます。

「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します!
10歳からの肩こりを26歳で治した経験をお伝えします。

下半身痩せ、得意です。

2017-04-05 12:05:26 | 肩こり、腰痛

こんにちは、「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します 山本たか子です。

 

下半身痩せ、得意です。

 

 

私のお店は「肩こりなおし」がメインメニューなのですが、

密かな人気メニューがあります。

 

それは、

下半身痩せ。

 

「下半身痩せ」というメニューはないのですが、

肩こりや腰痛をなおす為に

1日45秒の体のくせ直しをすると、

高確率で下半身が痩せます。

 

実際に痩せたお客様からの口コミ紹介で、

下半身痩せをしに来られる方が多いのです。

 

最近、紹介で通われていたお客様は、

「え?ここって下半身ダイエットのお店じゃないんですか?」

…と、言われてました(^^;

 

下半身痩せは、

はっきり言って得意です。

 

下半身痩せということは、

他はそうでもないのに、

足やお尻だけ太いような状態。

 

全身太い場合は、

食べ過ぎだったり、

見直すべき部分が多いのですが、

 

姿勢のゆがみが原因

で下半身だけ太いような場合は、

姿勢をなおすとあっさり痩せてしまいます。

 

姿勢をなおして下半身痩せすると、

・足が長くなる

・足の形が変わる

・冷え症が治る

 

…という嬉しい副産物もあります。

 

足痩せしたお客様にビフォーアフターの写真をお見せすると、

「え?!なんで足が伸びてるの?!」

と驚かれます。

 

このビフォーアフターの写真、

是非いろんな人に見て頂きたい!

メルマガを始めてそこで公開しようか考え中です。

 

ということなので、

今、下半身痩せに悩んでいる方がいれば、

エステでマッサージを受けたり食事制限するよりも、

体のゆがみを直すべきですよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングを始めるタイミング | トップ | 2年間、ベジタリアンをして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。