あなたが肩こりを治せない理由、教えます。

「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します!
10歳からの肩こりを26歳で治した経験をお伝えします。

肩こりが怖くなくなる方法

2017-04-19 11:40:57 | 肩こり、腰痛

こんにちは、「マッサージに行ってもすぐ元に戻ってしまう…」を解決します 山本たか子です。

 

肩こりが怖くなくなる方法

 

人間が怖いと思うものは

何か知っていますか?

 

人間が恐怖を感じるのは

得体の知れないもの

です。

 

知らない人

未知の生物

知らない土地

 

でも、得体の知れないものは、

知ってしまえば

怖くなくなります。

 

例えば、

夜道でガサッと音がして「何だろう!?」と

ビクビクしたけど、

コンビニのビニール袋が飛んできただけだった。

「なーんだ。」

…という感じですね。

 

「知らない」

ということは、

必要以上に人を不安にさせます。

 

肩こりに悩む人も、

知らないことで必要以上に悩んでいるのです。

 

肩こりになる

→マッサージに行って一時的に治る

(なんかよくわからないけど)治った。良かった。

→すぐ元に戻る。再発。

 

肩こりの正体や原理をよくわからないまま、

整体やマッサージまかせの応急処置を繰り返していると、

自分を悩ます肩こりが何故なるのか?

いつ再発するのか?

得体の知れない恐怖につきまとわれるのです。

 

なぜ、肩こりになるのか?

なぜ、腰痛になるのか?

なぜ、頭痛になるのか?

 

薬やマッサージで一時的に痛みをとるのは簡単ですが、

長い人生、必要以上に痛みの恐怖に悩ませれないためには、

肩こりとはなんぞや?

ということを知ることが何より大切なのです。

 

皆さんも、

知ることから始めてみてはいかがでしょうか?

 

***

 セミナー情報

http://blog.goo.ne.jp/craicc/e/33f316d7a38c94a5ff2304734e5e349e

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  現代社会の疲れをリセットす... | トップ | 「癒し」って必要? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。